「Shadow Arena」最終ベータテストに登録して戦場で役立つアイテムをゲットしよう!テストへの申請方法も紹介

Pearl Abyssは、アクションバトルロワイヤル「Shadow Arena」について、4月17日より実施する最終ベータテストの情報を公開した。

戦場で役立つ「影の王装備セット」をプレゼント!

最終ベータテストの登録を完了すると、後日「プレミアムベータキー」がメールで配布されます。その「プレミアムベータキー」で最終ベータテストに参加すると、フィールドで役立つ「影の王装備セット」が獲得できます。

最終ベータテスト実施期間

2020年4月17日(金)16:00 ~4月20日(月)16:00まで

※最終ベータスケジュールとテスター発表日は変更される場合があります。

グローバルベータテスト申請方法

4月16日(木)9:59までにSteamを通して申請してください。

  1. Steamの新規登録をした後、https://store.steampowered.com/app/1226470/_/にアクセスし、プレミアムベータキーの申請バナーをクリックしてください。
  2. 下までスクロールすると「Playable on Steam」の項目がでてくるので、必要事項を記入しベータテストの申請を行ってください。
  3. 登録したメールアドレスに「[Shadow Arena]Final Beta Tester Registration Completed」という件名の自動メールが届いたら 登録完了 となります。

今回より新たに実装されるモード

これまで3回にわたるベータテストは新規コンテンツをメインにテストしてきましたが、今回の最終ベータテストではゲーム自体の完成度を高めるとともに、新規ユーザーでも簡単に楽しめるモードを追加しました。

「ノーマルマッチ」

ランキングにカウントされないモードです。プレッシャーなしにライトにゲームをしたいプレイヤーのためにご用意しました。

「AIモード」

新しいプレイヤーがAIと戦いながら学び、練習するモードです。経験豊富なプレイヤーも、ある程度リサーチして、モードを通してウォーミングアップすることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報