「アーキエイジ」イフニール装備や古代装備がパワーアップ!次期大型アップデート情報第2弾が公開

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」について、次期大型アップデート「ArcheAge6.5 庭園」の新情報を公開した。

「イフニール装備」や「古代装備」がパワーアップ!さらに強力になる装備の情報を公開

本日4月1日(水)に、次期大型アップデートとなる「ArcheAge6.5 庭園」の情報第2弾を公開いたしました。4月22日(水)に実装されるアップデートでは「イフニール装備」と「古代装備」に上位の段階が追加され、強化の幅が広がります。

今回のアップデートでは、これらの装備の能力値が強化されるとともに、装備品の属性の「特化」が可能になります。「特化」を行って装備品の属性を成長させることで、効果を伸ばしたり、属性に対する抵抗力を上昇させることができます。

「イフニール装備」とは

すべての製作装備の中で最も高い性能を誇る装備品です。覚醒して段階を上昇させることで、強力な装備品を製作することができます。今回のアップデートでは、「解放されたイフニール」や「目覚めたイフニールマント」「目覚めたイフニールアクセサリー」へと強化することが可能になります。

「古代装備」とは

旧大陸のモンスター「キルバチャ教団」を倒すことでドロップすることがある装備品です。「イフニール装備」よりも強化は容易で、その性能は決して見劣りするものではありません。また、今まで4段階が最上位の強化段階でしたが、今回のアップデートで5段階まで強化が可能になり、性能の幅も広がります。

アップデート特設ページでは、そのほかに追加される装備強化などの詳細も公開しております。ぜひご覧ください。

お花見をして戦闘に便利なバフアイテムを手に入れよう!

本日4月1日(水)より、「花の家具」アイテムや、バフアイテムを獲得できるイベント「リュート港の春物語」を開始いたしました。

実施期間:2020年4月1日(水)定期メンテナンス後~2020年4月15日(水)定期メンテナンス前まで

クエストをクリアしてバフアイテムを手に入れよう!

季節も春めいて、ソングランドもお花見シーズン到来。狩りや農作業で疲れた体と心を癒しに、リュート港へ足を運んでみましょう。期間中に受諾できるクエストをクリアすると効果が異なる3種類のバフアイテムを手に入れることができます。戦闘や狩りが有利になる効果をもっているため、クエストに挑戦し、是非手に入れてみてください。

「フェスタ記念コイン」を集めて、「花の家具」を手に入れよう!

クエストをクリアすると、「フェスタ記念コイン」を獲得できます。たくさん集めると、さまざまな景品と交換することができます。今回は「花の家具」も7種追加されました。室内や庭に設置できますので、是非「花の家具」を集めてインテリアコーディネートもお楽しみください。

【実施中】週替わりでもれなく全員に便利アイテムプレゼント!!

現在実施中の「春の移住者応援キャンペーン」では、対象期間中にゲームへログインした方全員が便利なアイテムをもらえます。獲得できるアイテムは、期間中毎週変わります。移動に便利な「グライダー」や「騎乗ペット」などのお役立ちアイテムを手に入れることができますので、是非この機会に「アーキエイジ」をお楽しみください。各週のプレゼント期間と週替わりのアイテム詳細は、告知ページをご覧ください。

実施期間:2020年5月7日(木)定期メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報