「対魔忍RPG」マップイベント「ファイアー&ペーパー」が開催!槍炎の戦闘狂・眞田焔をゲットしよう

インフィニブレインは、近未来くノ一ロールプレイングゲーム「対魔忍RPG」において、1月31日より、イベント「ファイアー&ペーパー」を開始した。

イベント「ファイアー&ペーパー」開催!

開催期間:2020年1月31日(金)16:00~2020年2月13日(木)9:59:59

ストーリー

五車学園には、古今東西の書物が収められた巨大図書館がある。主人公はある日の放課後、ここで紙を自在に操る対魔忍、紙気(しき)使いの女子と出会う。一方、家には錬金術師シュヴァリエから主人公への手紙が届いていた。

イベント限定キャラクター、【槍炎の戦闘狂】眞田焔を仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「【淡き若紫】八津紫」「玉藻」「ルーラー」の出現確率がアップしております。

【淡き若紫】八津紫

主人公の家に居候中の若いさくらと同じ次元に存在する「若い紫」。さくらと同じく学生で、五車学園で生徒会長を務める。忽然と消えてしまったさくらの事を調査していて、次元侵略者ブレインフレーヤーの仕業であることを突き止め、ブレインフレーヤーを探している。

玉藻

はるか昔から生きている魔族の女性。しかしその起源や来歴は謎に包まれている。魔界出身らしいが、はるか昔から人間界に住みつき、正体を隠し何度も名を変えながら世界中の裏社会を渡り歩いてきた。玉藻というのも現在名乗っている名に過ぎない。

「まだまだ二十代の小娘」と自称しているが、それを疑われない程度には演技力に長け、豊満ながらも若々しい肉体と美貌を維持している。

ルーラー

ヨミハラで傭兵の斡旋を行っている謎多き女魔族。優雅で柔らかな物腰と、裏腹な冷酷さから「死の貴婦人」の異名を持つ。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報