「リーグ・オブ・レジェンド」の新チャンピオン「ザ・ボス セト」が実装

ライアットゲームズは、「リーグ・オブ・レジェンド」について、148体目となる新しいチャンピオン「ザ・ボス セト」を実装した。

新チャンピオン「ザ・ボス セト」

隆盛を誇るアイオニアの裏社会で強大な力を持つ存在となったセトだが、その生い立ちは実につましいものである。アイオニアのヴァスタヤとノクサスの人間との間に生まれた“半獣”の子は、生を受けたその瞬間から望まれない存在であった。母親が属するヴァスタヤの共同体はセトの誕生に驚愕し、部族の規範に反したとして一家を追放した。アイオニア人の社会でもその婚姻関係はタブーとされていたが、地元の闘技場で悪名高き格闘家として鳴らしたセトの父親のおかげで表立って非難されるようなことは無かった―――――

“使う側と使われる側、そこには大きな違いがある” セト

「三国武神セト」

「三国武神セト」のスプラッシュアート
「三国武神セト」のスプラッシュアート

新チャンピオン「セト」は、975RP(課金により購入することができるゲーム内ポイント)、または7,800ブルーエッセンス(ゲームをプレイすることでもらえるゲーム内ポイント)で購入することができます。

また、「セト」のプレイ中の見た目や各種動作を変えることができるスキン「三国武神セト」(1,350RP)や、「ザ・ボス セット」(1,837RP)も同時に登場しました。このほかにも新たなスキンを順次追加予定です。

※価格はリリース時のものです。
※チャンピオンのスキルや各種設定は今後のゲーム内アップデート(パッチ)によって調整または変更されることがあります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグ・オブ・レジェンド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報