「幻想神域 -Another Fate-」魅惑の新幻神「プバスティスの猫神・バステト」が登場!新コンテンツ「英雄戦記」も実装

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「幻想神域 -Another Fate-」において、本日11月20日に新幻神「プバスティスの猫神・バステト」を実装した。

魅惑の新幻神「プバスティスの猫・バステト」が登場

冒険の頼もしいパートナーである「幻神」として「プバスティスの猫神・バステト」が新登場しました。バステトは、凄まじい雷を落として敵をスタンさせるスキルや、仲間に攻撃ダメージの一定量をHPとして吸収させる効果を付与するスキルを駆使して戦う強力な幻神です。凛々しく堂々としたバステトは、プレイヤーである起源の使者の大きな力となってくれることでしょう。ぜひ仲間に迎えて冒険をお楽しみください。

プバスティスの猫・バステト

出現率3倍のおまけBOXがついた10連BOXがラインナップ!

バステトを仲間にするのに必要な「バステト・起源の鍵」または「バステト・鍵の欠片」の出現確率が、通常の「バステトBOX」の3倍になった「バステトSPBOX」がおまけに付いた「バステト10連BOX」も期間限定で販売します。

さらにお得!SPBOXが3個付きの豪華な20連DX BOXもラインナップ!

「バステト20連DX BOX」は、バステトSPBOXが3個と、ハウジングに飾れる家具アイテム「バステトの肖像画(小)」が1個おまけに付いており、そのほかに、幻神とのコミュニケーションミッション「幻神のお願い」を一部達成できる「バステトのキャンペーンセット」や、お役立ちアイテムを1つ選択して獲得できる「幻神特典・選択BOX」の2種類のうち1つを25%の確率で獲得できます。

バステトの特典BOXがもらえるキャンペーン開催!

対象期間中に指定の条件を達成すると、バステトに関連するアイテムが獲得できる「バステト・進化キャンペーンセット」「バステト・結婚キャンペーンセット」をプレゼントします。

条件と特典紹介

条件 特典
バステトを召喚・進化させる 特典の「バステト・進化キャンペーンセット」から下記のアイテムが手に入ります。
・バステトの肖像画(中) 1個
・幻神お願いコイン★ 5個
バステトと結婚する 特典の「バステト・結婚キャンペーンセット」から下記のアイテムが手に入ります。
・バステトの肖像画(大)1個
・バステトの黒猫音叉 1個
バステトの肖像画をハウジングに飾ろう!

販売・キャンペーン期間

2019年11月20日(水)定期メンテナンス後から2019年12月4日(水)定期メンテナンスまで

階層型ダンジョン「天空の塔」に第51~55層を追加実装!

階層型の巨大ダンジョン「天空の塔」に上層階として第51~55層を追加実装しました。攻略することができれば、覚醒レベル15の新たなレジェンドアクセサリーや、装備品を強化できる新たな改造アイテムが入ったBOXを獲得できるチャンスがあります。仲間と協力して難関突破を目指しましょう!

天人族の女王が一族の存続を二人の若者に託すところから物語は始まります
姿を現す王龍たち。物語の結末は一体…

新コンテンツ「英雄戦記」

過去に起きた5人の英雄たちの歴史的な戦いを体験できるダンジョン型のコンテンツを新しく実装しました。見事ミッションを達成すると、幻神の分身などが入った「英雄の遺産BOX」を獲得することができます。さらに、一定確率でBOXから追加で獲得できる「パートナーの心晶」を集めると、NPCパートナー「シモン」を仲間にして召喚できます。

5人の英雄たち
与えるダメージ、会心、速さが1%増加する効果を持つ「シモン」を仲間にしよう!

キャラクター強化を応援する6周年キャンペーン第二弾開催!

6周年キャンペーンの第二弾として、キャラクターの育成と強化を応援するキャンペーンを期間限定で多数開催します。ぜひ、お見逃しの無いようご利用ください。

ダンジョンドロップ率最大5倍!

レベル70以上のメインストーリーダンジョンを中心に、金品質装備や製造レシピなどのドロップ率が最大で通常の5倍になります。

製造費半額!

装備を製造する際に必要な費用が通常の半額になります。

製造・錬金熟練度1.5倍!

製造や錬金にてアイテムを制作した際に、増加する熟練度が通常の1.5倍になります。

幻神タロット2倍!

幻神タロットを行った際に、アイテムを獲得することができる「タロット結果」の当たる確率が通常の2倍になります。

装備強化成功率1.2倍!

強化ランク10以上の装備を強化した際の成功率が通常の1.2倍になります。武器・防具・アクセサリー・幻神アクセサリーなどすべての装備品が対象となります。

キャンペーン対象期間

2019年11月20日(水)定期メンテナンス後から2019年12月4日(水)定期メンテナンスまで

華やかな乗り物や武器アバターが新登場!

レアアイテム獲得に挑戦できる虹色ルーレットに、花に彩られた乗り物「ブロッサムスローン」と、武器アバター「梅華扇」や背中アバター「煌彩翼」が新登場しました。さらに、虹色ルーレットマネー利用券と強化の書がセットになった大変お得な各種「【6周年記念】強化の書BOX」をGモールにて販売しています。ぜひ、こちらもお見逃しなくご利用ください。

ブロッサムゴルドスローン
梅華扇
煌彩翼

好評開催中!X-LEGENDマネー特典増量キャンペーン

キャンペーン期間中にX-LEGENDマネーで一度に3,000G以上Gコインをチャージすると、レアアイテム獲得に挑戦できる「虹色ルーレットマネー1回利用券★」が最大16個もらえます。さらに、X-LEGENDマネーでGコインをチャージされたお客様の中から抽選で5名様に、X-LEGENDマネー10,475円分をプレゼントします。お得なキャンペーンをお見逃しなくご利用ください!

対象期間

2019年11月6日(水)15:00から2019年12月4日(水)15:00まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

幻想神域 -Another Fate-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報