「アーキエイジ」イベント「開演までに全員集合!アリアのコンサート」が開催!タイミングよくリアクションしてコンサートを盛り上げよう

ゲームオンは、MMORPG「アーキエイジ」において、本日11月6日より「開演までに全員集合!アリアのコンサート」イベントを開始した。

みんなで合いの手を入れて盛り上げよう!アリアのコンサート開催

本日11月6日(水)より、ヌイア大陸のハヌイの床にて、インスタンスダンジョン「饗宴の園」で歌いながら戦うボス、歌姫「アリア」のコンサートイベントを開始いたしました。

コンサートの開始と同時に「アリア」が登場します。「アリア」の動きに合わせてタイミングよくリアクションをしてコンサートを盛り上げましょう!参加キャラクター全体のリアクション成功数が増えると、会場の熱気段階が上昇し、追加褒賞がもらえるクエストが発生します。

コンサートに参加すると「アリアのコンサートの証」がもらえます。「アリアのコンサートの証」を集めると、「ダフタの妖魔と海のハープ」や「神秘の幸運の石」などのアイテムと交換できます。

本イベントの開始条件など詳細については告知ページをご確認いただき、皆様で熱い「アリア」のコンサートお楽しみください!

「ダフタの妖魔と海のハープ」

開催期間

2019年11月6日(水)メンテナンス終了~11月20日(水)メンテナンス開始前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報