「エターナルスカーレット」深淵の魔君・アスモデウスが限定ガチャに再登場!SSS騎士の力を体感せよ

インゲームは、ブラウザゲーム「エターナルスカーレット」において、本日11月6日よりSSS級騎士・アスモデウスが登場する「限定ガチャ」を開始した。

深淵魔君「アスモデウス」入手チャンス

11月に入りました。早いもので19年もあと少しですね。風邪などひかぬよう乗り切りましょう。放置系ファンタジーRPG「エターナルスカーレット」に深淵の魔君アスモデウスが限定ガチャに再び君臨!深淵の主となった最高レアSSS騎士の力を体感せよ!

限定ガチャ

限定ガチャにてSSSレア「アスモデウス」が出現します!更に10連ガチャを行うと、確率でランプを獲得!ランプは冒険に役立つ便利アイテムと交換することができます!

深淵の魔君「アスモデウス」とは!?

かつては普通の人間の娘でした。アスモデウスの両親は調べることも禁止されている黒魔法の研究家であった為、処刑されてしまいます。しかし父親が処刑される直前にアスモデウスに黒魔法を注ぎ込みました。

黒魔法は彼女を深淵へと誘惑するようになり、深淵はアスモデウスを侵食しようとしますが、強大な両親の保護魔法により逆に深淵の力を取り込み主となりました。

現在では伝説と言われている「魔界四柱」の四人のうちの一人となっています!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルスカーレット関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報