「対魔忍RPG」イベント「サイボーグ探偵の事件簿」が開催!ふうま亜希を仲間にしよう

インフィニブレインは、ブラウザゲーム「対魔忍RPG」において、本日10月31日よりイベント「サイボーグ探偵の事件簿」を開始した。

「サイボーグ探偵の事件簿」イベント概要

開催期間:2019年10月31日(木)17:00~2019年11月14日(木)9:59:59

ストーリー

「忌々しい雨ね……」

深くフードを被って雨のヨミハラを歩く女。彼女は、井河アサギと同じ顔を持つサイボーグ“クローンアサギ”である。

最強のサイボーグソルジャーと呼ばれた彼女だったが、とある事情から現在はヨミハラで探偵稼業を営んでいた。そんな彼女のもとに、事件の捜査依頼が舞い込んだ。それは闇の町でも珍しいほどの、陰惨な猟奇殺人事件であった。

イベント限定キャラクター、ふうま亜希を仲間にしよう!

マップを進めてミッションクリア!ボスを倒せば、討伐報酬に限定ユニットが出現することも!?「ミッションクリア」「ボス撃破」で限定ユニット獲得を目指そう!

ふうま亜希

※詳細についてはヘルプをご覧ください。

イベント説明(1)
イベント説明(2)
イベント説明(3)
イベント説明(4)
イベント説明(5)
イベント説明(6)
イベント画面
戦闘画面

期間限定ピックアップガチャが開催!

期間中は新規キャラクター「カウーラ」「クレハ」「ティナ・ウォーレル」の出現確率がアップしております。

カウーラ

闇の街の牢獄で看守をしている魔族。魔界仕込みの捕縛術と戦闘能力を見込まれて看守にスカウトされた。性格は楽天的でお調子者、あまり頭を働かせるタイプではないが、生来の残虐さと非情さで悪意なく他者を餌食にしていく。

クレハ

魔界に住む鬼族の娘。いつも元気いっぱいで遊ぶことが大好き。成長するにつれて戦いのスリルと興奮を覚え、誰彼構わず遊びという名の勝負を持ちかけるようになった。

ティナ・ウォーレル

米連の軍に所属するプラズマライフル使い。遊撃手として、特定の部隊には入らずに活動している。あえて他人とは距離を取ろうと冷たく振る舞っているが、根は優しい性格で、こっそりと人助けをすることもあり、内心で彼女を慕う者は多い。

「SR確定ミニチケット」を実装!

開催期間:2019年10月31日(木)17:00~

SR確定ミニチケットは100枚でSR確定ガチャを1回引くことができるミニチケットになります。SR確定ミニチケットは「イベント」「ウィークリーミッション」など様々な場所で入手可能です。

※詳細についてはヘルプのガチャをご確認ください。

フレンドガチャ+

開催期間:2019年10月31日(木)17:00~

フレンドガチャ+はフレンドガチャよりも多くのフレンドポイントを消費しますが、稀にレアリティの高いユニットやアイテムが排出されるガチャになっています。※詳細についてはヘルプのガチャをご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

対魔忍RPG関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報