「ドラゴンヘブンズ」の事前登録が開始!「ドラゴンプロヴィデンス」のキャラクターが活躍するカードバトル

サクプラスは、2019年内にサービス開始を予定しているカードバトル「ドラゴンヘブンズ」の事前登録受付を本日10月24日より開始、公式ウェブサイトを開設した。

「ドラゴンヘブンズ」は、「ドラゴンプロヴィデンス」のキャラクターたちが新たに構築された世界観の下で大活躍する簡単かつ奥深い本格カードバトル。放置システムやオート機能が搭載されており、誰でも手軽に楽しめるゲームとなっている。

事前登録受付中!!事前登録者数に応じて豪華なプレゼントが盛りだくさん!!

事前登録者数に応じて正式サービス開始時に全てのお客様に豪華特典をプレゼントする「事前登録キャンペーン」を開催中です。今すぐ事前登録してスタートダッシュをかけましょう!最大でゲーム内アイテム「紫水晶」425個(SSRキャラ確定ガチャ3回分)をプレゼントいたします。

※事前登録者数3万人突破時

ゲーム紹介

RPG「ドラゴンプロヴィデンス」のキャラクターたちが登場する「女の子×放置×戦略」をテーマにした本格カードゲーム。レベルや進化といったおなじみの育成要素だけでなく「ルーン」を装備させることで、お気に入りのキャラを自分好みに戦わせることができる新感覚カードバトルです。

バトルは10枚のシンプルなデッキ構成ですが、組み合わせは無数、戦略も無限大!さらに、バトル中のオート機能はもちろん、選択したステージを自動で戦ってくれる「オート放置」システムで放置するだけで、報酬をザクザク手にすることが可能です。さあ、ヒロインたちを育成して、最強のデッキを組もう!

世界観

「ドラゴンプロヴィデンス」のキャラクター達が数多く登場いたしますが、世界観については本作のゲームに合わせて新しい世界を構築しており、「ドラゴンプロヴィデンス」とは別の平行世界といたしました。

STORY

目が覚めると、そこは女の子しか存在しない大陸だった!?この大陸で唯一の男である僕は、とある陰謀に巻き込まれてしまう……。でも、彼女たちと一緒ならこの世界を駆け抜けていけるはずだ!「さあ、僕だけの物語を始めよう―――!」

製品概要

タイトル:ドラゴンヘブンズ
ジャンル:女の子×放置×戦略カードバトル
プラットフォーム:DMM GAMES(PCブラウザ、スマートフォンブラウザ)
価格:無料(ゲーム内課金あり)
配信:株式会社 サクプラス

ドラゴンヘブンズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンヘブンズサービス終了

ドラゴンヘブンズ関連ニュース

ドラゴンヘブンズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報