「放置コンクエスト」のサービスが開始!累計ログインでレア武将「趙雲」「関羽」を手に入れよう

インゲームは、三国放置系MMORPG「放置コンクエスト」のサービスを本日10月9日より開始した。

「放置コンクエスト」は、ちびキャラを率いて出陣して乱世を平和に導く戦略系MMORPG。プレイヤーは通常ステージで三国の舞台を制覇していくだけでなく、競技場や過関斬将のような攻略ステージも楽しめる。また、仲間を集めて最強の軍団を結成し、サーバーを越えてのバトルをすることも可能だ。そのほかにも、闘技場や世界BOSS討伐が用意されている。

サービス開始にあわせて、累計ログインでレア武将「趙雲」「関羽」が手に入るログインボーナスが開催。さらに、主人公LvUPや装備合成、戦力強化任務など、さまざまなスタートダッシュ任務も実施される。

サービス開始時間:2019年10月9日15時より

累計ログインでレア武将「趙雲」&「関羽」をプレゼント!!

サービス開始後、累計ログイン日数に応じて、大量の黄金や銅貨などの豪華特典報酬が貰えます。その中でも目玉となるのは、レア武将の「趙雲」と「関羽」です。

武将紹介

趙雲

公孫瓚が劉備に随行させ、後に劉備の配下となった五虎大将軍の一人。長坂坡の戦いでは単身、劉備の嫡子を抱いて、曹操の大軍の中を駆け抜けた度胸がある勇将。

スキル:白竜吟
効果:敵に大ダメージを与え、更に目眩効果を付与します。

関羽

劉備・張飛の義兄弟。武力と知力を兼ね備えた最強の名将。特に義理人情に厚く、捕虜として曹操に捕らえられた際も、決して曹操の配下には加わらず、恩を返し劉備のもとへと戻った。

スキル:偃月翔竜
効果:確率で味方全体に攻撃強化の効果を追加します。

7日間フェス!スタートダッシュで豪華報酬大量獲得のチャンス!!

7日間フェスでスタートダッシュ任務をクリアすると、豪華報酬を大量獲得できます。主人公LvUP、装備合成、戦力強化任務など、様々な任務を設けております。任務をクリアすれば、レア装備や大量の英雄経験値、資源素材などを含む豪華報酬をプレゼント!

放置コンクエストサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

放置コンクエストサービス終了

放置コンクエスト関連ニュース

放置コンクエストサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報