「ガンダムネットワーク大戦」ゲームシステム「施設」「内政官」を紹介!WebCM「ブライト編3」と「ラル編2」も公開

バンダイナムコオンラインは、ブラウザゲーム「ガンダムネットワーク大戦」について、ゲームシステム「施設」「内政官」と、新WebCM「ブライト編3」「ラル編2」を公開した。

戦力アップのためには施設建設&強化、そして「内政官」を配置せよ!

新たなゲーム情報として、施設や内政官のシステムの詳細を公開いたしました。

施設

プレイヤーの「本拠地」には様々な施設を建設することができ、施設のレベルに応じて様々な効果を発揮します。

施設建設 初期 施設建設 後期

内政官

施設ごとに「内政官」をひとりずつ配置でき、それによって効果を上昇させることができます。「内政官」が所持しているそれぞれの「内政スキル」を発動することで、施設効果をさらに促進させることも可能です。

内政官 内政官スキル発動

「内政官」や「パイロット」「サポート」キャラとして数多くの原作キャラクターが登場しますが、これらキャラクターは課金で入手するアイテムではなく、ゲーム内で様々な条件を満たすと回せる「キャラメダルガシャ」によって収集できます。

キャラクター例1 キャラクター例2

※画面は開発中のものです。

新たなWebCMを追加公開!

本日より、新たな「ガンダムネットワーク大戦」の選挙番組風WebCM「ブライト編3」と「ラル編2」を公開いたしました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガンダムネットワーク大戦関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報