「ビビッドアーミー」で「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」とのコラボが開催決定!めぐみんやアクアたちが登場

CTWは、ゲームサービス「G123」にて配信中のHTML5ゲーム「ビビッドアーミー」において、「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」とのコラボレーションを開催する。

映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説のキャラクターがビビットアーミーに登場!

イベント期間中「映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」のキャラクターたちがビビッドアーミーの世界に登場します。

キャラクター紹介

めぐみん
アクア ダクネス
ウィズ エリス
ゆんゆん

期間限定イベント開催!

期間中世界マップに登場する「機動要塞デストロイヤー」を倒して、イベントアイテム「霜降り赤ガニ」を集めよう!

「霜降り赤ガニ」を集めると基地スキンの「屋敷」、進軍スキンの「ダクネス付き馬車」など各種アイテムと交換することができます。

基地スキン【屋敷】

進軍スキン【ダクネス付き馬車】

その他詳しい内容については、イベント開始まで今しばらくお待ちください。

映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説とは?

シリーズ累計850万部突破!異世界コメディの決定版!!原作は、暁なつめによるライトノベル「この素晴らしい世界に祝福を!」(角川スニーカー文庫)。

大人気を博したTVアニメ化(1期・2期)を経て、国内・海外を問わず幅広い層のファンから支持を得る異世界コメディ「このすば」が、ついに銀幕へ!現在、全国劇場にて大ヒット上映中!!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ビビッドアーミー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報