「セルリアンホライズン」事前登録者数が1万人を突破!ダイヤ300個、金貨10万枚などの配布が決定

CTWは、ゲームサービス「G123」にて2019年9月末にリリース予定のHTML5ゲーム「セルリアンホライズン」について、事前登録者数が1万人を突破したと発表した。

事前登録が10,000人を達成しましたので、事前登録プレゼントが決定いたしました。報酬はダイヤ300個・金貨100,000枚・特攻紋章A級3個となります。

また、現在リリースが遅れたお詫びとして【Nintendo Switch】を事前登録・該当ツイートをリツイートしたから抽選でプレゼントするキャンペーンも開催しております。奮ってご参加ください。

アイテム名について

ゲーム内通貨の名称を下記の通り変更することをお知らせいたします。
・「金貨」(有償)→「ダイヤ」(有償)
・「銀貨」(無償)→「金貨」(無償)

お詫びキャンペーン概要

9/2~ゲームリリースまでの期間中、RT&事前登録を行うとNintendo Switchを獲得できるチャンス!集計時RT者+事前登録者の中から抽選を行うので、RTと事前登録両方をやっておくと当たる確率がアップ!

参加方法

キャンペーンの参加は以下の2つの方法で受け付けております。

RTの場合

セルリアンホライズン公式ツイッターに固定されているキャンペーンツイートをRTすると完了!

事前登録の場合

事前登録フォームから自身のメールアドレスを登録すると完了!

抽選結果

RTの場合

公式アカウントからDMにてご連絡させていただきます。

事前登録の場合

登録したメールアドレスにご連絡させていただきます。

プレゼント内容

【Nintendo Switch】×2

イベント期間

開催期間:9/2~リリースまで
抽選通知:リリースから3営業日

セルリアンホライズンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セルリアンホライズンサービス終了

セルリアンホライズン関連ニュース

セルリアンホライズンサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報