「星界神話 -ASTRAL TALE-」装備更新が不要に!大型アップデートでリニューアルされたポイントが公開

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、8月13日の大型アップデート第2弾でリニューアルしたポイントをニュースレターにて公開した。

遊びやすくなった星界神話の魅力をニュースレターにてご紹介!

8月13日(火)の大型アップデートでは、新ストーリーが追加されただけではなく、既に遊んだことのある方にも、これから新規で始められる方にも、どちらの方にも遊びやすくなるようなリニューアルをいくつか実施しました。本件について、本日運営ディレクターよりニュースレターという形で直接皆さまにご案内差し上げました。

リニューアルポイントは3つ

1.装備更新が不要に!レベル60までサクサク進められる!

ゲーム開始時のクエストをクリアするだけで、キャラクターレベル50までレベルに応じて能力が増加する装備を獲得できます。レベルに応じた十分な戦力を備えているため、これさえあれば装備の更新は不要です。さらに、同じくゲーム開始時やカムバックキャンペーンで手に入る装備を活用することで、レベル60まで不自由なく冒険をスムーズに続けることができます!

ゲーム開始後にすぐに獲得できる能力アップ装備

2.装備の強化は日々のプレイだけでも行える!

装備の強化段階を+21以上にするのに必要な「高級強化の書」が、これまでゲーム内でなかなか集まらず、頑張っても思うように装備が強くなりませんでした。そこで日々のプレイで達成できるミッションのようなシステム「成就」と「ダンジョンドロップ」2種類の方法で獲得できるように調整しました。

勲章や装備など、欲しい強化アイテムに応じてダンジョンを選ぶことで効率よく集められ、時間に余裕がある方はドロップによる追加獲得も狙えるようになりました。サブキャラクターを作成して強化アイテムを回収する「サブマラソン」という方法も習慣化していましたが、今回の調整ではその約2倍の速さで集めることができます。

サブクエストのモンスター討伐リストを今すぐチェックしよう!

3.色々もらえて攻略が楽に!昔の仲間ともすぐに遊べる!

しばらく本作を遊ばれていなかった方を対象にした「カムバックキャンペーン」を開催しています。過去最大級の豪華特典アイテムをプレゼントさせていただきます!

好みの星霊を選んでいきなり仲間にすることができたり、キャラクターの能力が大幅に上昇するコンテンツ「星の記憶録」の強化素材や、★3ランクの星霊にプレゼントするだけで★4ランクにすることができるアイテム「★4星霊進化宝石★」もラインナップしています。★5ランク進化に必要な「星霊★5進化の鍵」も、現在「異界ダンジョン」のドロップアイテムから製作を狙えるようになっていますので、お気に入りの星霊の★5ランク進化を目指して、ぜひご挑戦ください!

カムバック特典のリニューアルで追加された豪華特典

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報