「英雄*戦姫WW」にてイベント「幻の海中都市」が開始!水着衣装のキャラが登場するピックアップガチャも

DMM GAMESは、ブラウザゲーム「英雄*戦姫WW」において、本日8月7日よりイベント「幻の海中都市」を開始した。

イベント「幻の海中都市」

インド沿岸部を覆い尽くす大量の魚、魚、魚。「自国民だけでは食べ切れない」という協力要請を受けインドに向かった主人公達の前に、海底都市の王を名乗る英雄が現れる。陸に飛び込む魚の群れ、流され続ける海底の王、荒ぶる魚龍と謎の人魚、水着ではしゃぐ英雄達…主人公たちはインド、そして海底都市を平定することができるのか!?

開催期間

2019年8月7日(水)メンテナンス後~8月19日(月)14:00まで

イベント概要

イベントステージにて敵を倒し「魚」を集めます。集めた「魚」の数に応じた達成報酬を入手できます。

「幻の水着ガチャ」

海のイベントに因んだ水着衣装のキャラクターピックアップガチャも実施致します。

公式Twitterにてゲーム紹介漫画の8話を公開

人気漫画家じゅうあみ先生描き下ろしの漫画の8話を公開致しました。今回はイベントとガチャの追加キャラクターに関する内容になります。

キャラクター情報第7弾を公開

今回は南海勢力であるハワイとオーストラリア、それから欧州の傭兵部隊勢力であるランツクネクトのキャラクター情報を公開致します。各キャラクターの詳細はゲームの公式Twitterにて説明させて頂く予定です。

英雄*戦姫WWサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄*戦姫WWサービス終了

英雄*戦姫WW関連ニュース

英雄*戦姫WWサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報