「TERA」バフアイテム「うなぎの蒲焼」が作れる「土用の丑の日蒲焼イベント」が開催!浴衣とはっぴアバターも登場

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、本日7月24日より「土用の丑の日蒲焼イベント」を開始した。

天然うなぎを釣り上げて元気いっぱいの夏を過ごそう!「土用の丑の日蒲焼イベント」開催!

「うなぎ」を釣り上げて、強力なバフアイテム「うなぎの蒲焼」が作れる、土用の丑の日にちなんだイベントが開始されました。

釣れる「うなぎ」は3種類のレア度に分かれていて、珍しいうなぎほど効果の高い「うなぎの蒲焼」が作れます。どのレア度の「うなぎ」が釣れるかは釣り竿の性能に左右されないため、どなたでも最高レア度の「うなぎ」を釣り上げるチャンス!まだ釣りに挑戦したことがない方は、ぜひこの機会に挑戦してみてはいかがでしょうか。

開催期間

2019年7月24日(水)定期メンテナンス後~2019年8月7日(水)定期メンテナンス前

うなぎの蒲焼 紹介

とってもかわいくて夏らしい浴衣アバター登場

夏の風物詩「浴衣」アバターが、たくさんのプレイヤーの皆様のご要望にお応えして、ついに実装されました!男性には、お祭りをイメージした「はっぴ」アバターが登場です。染色バージョンなら、浴衣の色を好きな色に変更可能!夏だけの浴衣アバターをお見逃しなく!

販売期間

2019年7月24日(水)定期メンテナンス後~2019年9月18日(水)定期メンテナンス前

浴衣アバター紹介

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報