「リネージュII」イベント「放浪の赤き天秤の商団」が開催!団員たちの力を借りて灼熱のアデン大陸の夏を駆け抜けよう

エヌ・シー・ジャパンは、MMORPG「リネージュII」のライブサービス・クラシックサービスにおいて、本日7月17日よりイベント「放浪の赤き天秤の商団」を開始した。

ライブサービス/クラシックサービス(アインハザード/グランカイン)共通

赤き天秤の商団

イベント期間:2019年7月17日(水)定期メンテナンス終了後~2019年8月7日(水)定期メンテナンス開始前

イベント開催期間中、「ギラン城の村」に5人のNPC「赤き天秤の商団」が出現します。「赤き天秤の商団」からは、冒険に役立つ補助魔法の購入や特別クエストが受領可能な依頼書の購入など、様々なサービスを受ける事ができます。この機会にぜひ、赤き天秤の商団のサービスを利用して冒険にでかけましょう!

本イベントのアデンサーバーでの実施はございません。

ライブサービスの詳細はこちら

今回のライブサービスで行われる赤き天秤の商団は、昨年11月に実施した時と比較して、下記点がパワーアップしています。

  • イベント専用の特別な補助魔法「レッドのエリシウム ブレッシング」がより強力になり、冒険をサポートしてくれるようになりました。
  • 各種ソウルストーン:ステップ3~5と一定の手数料で同ステップの様々なソウルストーンが確率で一種手に入る機能が追加されました。
  • アップグレードできる武器種が増え、たくさんの装備の種類を変更することができるようになりました。

他にも、今回初めて実装される特別なサービスが多数実装されています。ぜひ、ギラン城の村に訪れてご確認ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報