「ロードス島戦記オンライン」古代王国の箱[セレクト]などが手に入るイベント「スネイルの大行進」が開催!

ゲームオンは、MMORPG「ロードス島戦記オンライン」において、本日6月5日よりイベント「スネイルの大行進」を開始した。

「スネイル」を討伐して「古代王国の箱[セレクト]」などのアイテムをゲット!「スネイルの大行進」イベント開催中

本日より、フィールドのモンスターを討伐すると一定の確率でイベントモンスター「スネイル」、「黄金のスネイル」が出現する「スネイルの大行進」イベントを開催いたします。「スネイル」を討伐すると「スネイル討伐の証」を、「黄金のスネイル」を討伐すると「黄金のスネイル討伐の証」をそれぞれ一定の確率でドロップします。

「スネイル討伐の証」はボックスアイテムとなっており、6月5日(水)時点では、「スネイル討伐の箱I」がドロップし、「古代王国の箱[セレクト]」ほか、様々なアイテムの中から1種のアイテムを獲得することができます。6月12日(水)には「スネイル討伐の証II」、6月19日(水)には「スネイル討伐の証III」がドロップするようになり、毎週出現アイテムの一部が入れ替わります。

また、「黄金のスネイル討伐の証」からは、開催期間を通じて「マナの神髄の箱」や「ベルゲンシスの金環」などをはじめとしたアイテムをランダムで入手することができます。「黄金のスネイル」は雨の日限定(※)で出現するイベントモンスターとなりますので、天候も気にしつつイベントをお楽しみください。

イベント進行の流れ

  1. フィールドモンスターを討伐。
  2. 一定の確率で「スネイル」「黄金のスネイル」が出現。
  3. 「スネイル」「黄金のスネイル」を討伐。
  4. 一定の確率で「スネイル討伐の証」「黄金のスネイル討伐の証」が出現。

イベント期間:2019年6月5日(水)定期メンテナンス後~6月26日(水)定期メンテナンス前

イベント進行中のイメージ

※「黄金のスネイル」は雨の日に限り、運営チームの独自の判断に基づいて出現いたします。また、「黄金のスネイル討伐の証」から得られるアイテムはイベント期間中にラインナップの変更はございません。あらかじめご了承ください。

毎日ゲームにログインしてアイテムをもらおう!

本日より、ゲームにログインするだけで誰でも毎日アイテムをもらうことができる「アリエンのデイリーデイバリー」イベントを開催いたします。こちらのイベントでは、キャラクターの性能が上昇するアイテムや、貴重な素材アイテムなど様々なアイテムを獲得することが出来ます。

イベント期間:2019年6月5日(水)定期メンテナンス後~6月25日(火)23:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報