「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」ギルドランキング戦「いちご収穫チャレンジ」が開催!

サクセスは、シミュレーションゲーム「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、ギルドランキング戦「いちご収穫チャレンジ」を開始した。

ギルドランキング戦「いちご収穫チャレンジ」

クエストを進めると様々なキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

期間:2019年5月8日(水)メンテナンス後~5月15日(水)13:59

※詳細はゲームページにてご確認ください。
※◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本イベント期間終了時に自動で削除されます。
※各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

期間限定アイテムを手に入れよう(一部抜粋)

フレーズ(ペット)

いちごが大好きなヒツジのペット。「◆ベリーオーブ」を使うとペットからおともに変化。さらに「◆ベリークリスタル」を使うと、覚醒させる事ができる。

◆フォルティス(★5)

種族:[いぬ]

レイドボスにはめっぽう強いわんこ。次回のレイドイベントにて、与えるダメージが高くなる特性やスキルを持っている。

いちごピヨールハウスの模型

ピヨールハウスの模型。20AP消費してピヨールハウスに合成すると、ハウスのデザインを変えることができる。さらに「フローラルオーブ」を合成すると機能が強化する。

アイテム錬金に挑戦しよう!

ストロベリーパラソル(★4)

種族:[装具獣]

可愛らしいいちご柄の日傘の化身。おともとしても、「装具」としても活躍してくれる。自身が成長するたび、「装具」としての効果も増すらしい。

いちごバスケット

装着カテゴリ:[手2]

春を感じる見た目付きアクセサリ。装備すると、BPとEPの回復時間が短縮する。レイド戦時には、バトルのターンが1ターン延長する。最大5段階まで強化できる。

幸運のちょうちょ

幸せを運んでくると噂の黄色いちょうちょ。装備すると、探検で出会う敵からのアイテムドロップ率が100%になる。集めると限定加工で、アバター衣装版の「幸運のちょうちょ」と交換する事もできる。

個人順位報酬でレアアイテムをゲットしよう!

ストロベリーバッジ(G/S/B)

いちごを収穫した者に贈られるアクセサリ。装備するとBPの上限がアップ、さらに「総こうげき力」と「総ぼうぎょ力」があがる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報