「キャラバンストーリーズ」ガバロガスに所属する★4ヒーローが1人確定のガチャが実施!

Aimingは、MMORPG「キャラバンストーリーズ」において、本日5月7日より★4ヒーローが必ず手に入る「ガバロガス確定ガチャ」を開始した。

オーク族の★4ヒーローが必ず手に入る「ガバロガス確定ガチャ」が開催!

オーク王直属の精鋭部隊「ガバロガス」に所属する「エルヴィ(CV:本多真梨子)」「ゴルドー(CV:小山剛志)」「ガダ(CV:甲斐田裕子)」のいずれか一体が確定で出現するガチャを開催いたします。エルヴィは「出血」効果があるアクティブスキルを持ち、体力の多い相手との戦いで活躍するアタッカーです。

また、ゴルドーは自身に防御系のバフや継続回復を与えながら相手の攻撃に耐える鉄壁のタンク、ガダは一撃必殺の遠距離スキルを持つシューターです。即戦力ヒーローが手に入る初心者必見のお得なガチャですので、ぜひご利用ください。

ビーストの★5装備が必ず手に入る2種類の確定ガチャが登場!

ビーストの★6進化解放を記念して2種類のビースト★5装備確定ガチャを開催いたします。このガチャでは先行実装ビースト/イベント限定ビーストの装備を除いた、★5ビースト装備が確定で1つ出現します。それぞれ3回限定のお得なガチャですので、この機会にビーストを育成していきましょう!

沖縄県伊江島とのコラボイベント「春のイエ島ゆり祭り」開催中!

現在実施中の沖縄県伊江島とのコラボイベント「春のイエ島ゆり祭り」に新しいクエストが追加されました。イベントクエストをクリアすることで最大2,320個の幻魔石など、さまざまなアイテムを手に入れることができます。コラボイベントは5月14日(火)のメンテナンスまでの開催となっております。終了まであとわずかですので、最後までイベントを遊びつくしましょう!

受賞者には幻魔石3,000個をプレゼント「キャラスト川柳コンテスト」開催!

5月7日(火)よりキャラスト川柳コンテストが開催中です。マスターズサイトのイベント掲示板に、キャラストをお題にした川柳(五・七・五)を投稿してくださった方の中から10名様に幻魔石3000個をプレゼントいたします!たくさんのご投稿をお待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キャラバンストーリーズ関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報