指一本で楽しめるMMORPG「アビスアグニ」が配信開始!ゲームシステムも公開に

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて、本日4月15日よりPCブラウザゲーム「アビスアグニ」の配信を開始した。

ゲーム紹介

最愛の人に裏切られ、深淵の道へと進みゆく——

自分で作れる新世界

三大職業から選べるプレイスタイル!爽快で迫力のある戦闘シーンと壮大な世界観で特別なゲーム体験を!さらにキャラの衣装や見た目はカスタマイズ可能!オシャレも忘れずに!

飽きない戦闘システム

個性豊かな幻獣や騎獣を育成して、一緒に冒険の旅へ!スキルや天賦などキャラクターを強化するための要素もたくさん!魔竜装備・神々の遺跡・神の試練などさまざまなコンテンツが続々登場!

本格派MMOなのに指一本で楽しめる

自動バトルシステムで初心者でも安心して遊べる!奥深い育成も簡単1ステップの強化で誰でも楽しめる!会員登録不要・ダウンロード不要ですぐにはじめられる!

システム紹介

仲間が身を挺して主人公をかばう!

頼りになる強力な仲間と一緒にバトルに挑みましょう。主人公のHPがピンチになった際、仲間と合体することで身代わりになってくれます。難しいバトルも仲間とともにHPを管理することで突破が可能です。さらに、仲間を強化していくと、強くなるだけでなく見た目も変化します。バトルに反映される見た目の変化も楽しみましょう。

6人の女神がゲームをサポート!

ステージの解禁や、一定のレベルへの到達で6人の女神が登場します。「生命の神・ガイア」は全キャラクターの生命力をあげるサポートをしてくれます。そのほかにも「守護の神・キュベレ」や「戦争の神・アテナ」などの女神が登場します。美しい女神のサポートを受けながら冒険を続けましょう。

事前登録者報酬

事前登録報酬をプレゼント中です。ぜひ受け取り期間中にゲームをはじめてみてください。

受け取り期間:4/15~4/22

アビスアグニサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アビスアグニサービス終了

アビスアグニ関連ニュース

アビスアグニサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報