「ガールズ&クリーチャーズ」パズル挑戦機能が追加!お花見大会イベントも開催

CTWは、ゲームサービス「G123.jp」にて配信中のHTML5ゲーム「ガールズ&クリーチャーズ」において、4月10日より新機能「パズル挑戦機能」を追加し、さらに「お花見大会イベント」を開始した。

新機能「パズル挑戦機能」紹介

  1. イベント期間中に条件を達成すると挑戦可能となります。
  2. 2つのパズルを順番にクリックして完成位置の入れ替えをしていき揃えます。再び同じパズルをクリックすると、選択を取り消すことができます。
  3. 操作ごとにダイヤを消費し、操作回数が増えるにつれて消費量が増加します。操作回数は、現在のステージが完了するとリセットされます。
  4. 挑戦できるステージは9つのステージと1つのEXステージがあります。9つのステージに挑戦すれば、1つのパズルが手に入ります。
  5. 9つのステージ挑戦に成功後、ダイヤを消費しリセットして、パズルを繰り返して得て、1日に最大5枚のパズルを得ることができます。
  6. EXステージはオプションステージで、挑戦に成功したら報酬を得ることができます。また、挑戦せずにリセットすることもできます。
  7. パズルを獲得するとアルバムの中の対応するキャラクターのイメージが解禁され、またパズルは戦力をアップさせます。さらに秘法を有効にして属性を高めることもできます。
  8. 突破には対応する職業が必要で、一定のレベルに達してアルバムのキャラクターのイメージを変えることができます。

解禁日

4月10日(水)~

お花見大会

イベント盛りだくさん!

開催期間

4月10日(水)~4月17日(水)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ガールズ&クリーチャーズ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報