「アーキエイジ」憧れの異世界生活をはじめたいあなたを優しくサポート!今なら“異世界生活セット”が必ずもらえる

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、3月13日より「はじめよう異世界生活キャンペーン」を開始した。

「異世界生活キャンペーン」開始“今から異世界生活、はじめてみない?”

本日から開始となりました「はじめよう異世界生活キャンペーン」では、期間中に新規キャラクターを作成すると、すぐに「アーキエイジ」という素敵で楽しい異世界で生活体験ができる「異世界生活セット」が必ずもらえます。

「異世界生活セット」には「アーキエイジ」だからこそ欲しくなる生活必需品をラインナップしており、異世界生活の拠点として外せない「マイホーム」や、自給自足が基本の冒険生活に重要な作物を育てるのに大活躍の「トラクター」、生活力の基礎は体力というところで、キャラクターの成長に便利さ大爆発の「成長支援セット」など、異世界生活を120%お楽しみいただくための品ぞろえをさせていただきました。

また、「アーキエイジ」での異世界生活の遊び方を説明するスペシャルムービーやはじめて「アーキエイジ」を遊ぶ方におすすめの住宅区域の紹介など、「アーキエイジ」で異世界生活をはじめる方を優しくサポートさせていただきます。

新生活シーズンに、新たな異世界生活を「アーキエイジ」ではじめてみませんか?

実施期間

2019年3月13日(水)定期メンテナンス後~2019年4月17日(水)定期メンテナンス前まで

イベント概要

「異世界生活キャンペーン」期間中に新規キャラクターを作成すると、すぐに「アーキエイジ」で生活体験ができる「異世界生活セット」が必ずもらえます。(一部のプレゼントアイテムは期間性となっております。)

「異世界生活セット」驚異の8大ラインナップ

異世界に溶け込む「アバター」

異世界には異世界の流行がありますので、その異世界に馴染むファッションとして、「アバター」をプレゼント!これであなたも、今日からどこからどう見ても、「異世界の住人」になりきれます。

心温まる「マイホーム」

生活には、拠点が無くては始まりません。慣れない異世界での冒険で疲れた体や心を癒す「マイホーム」をご用意しました。

生活を彩る「家具セット」

「マイホーム」を持つと、やっぱり欲しくなるのが「家具」ですよね。「アーキエイジ」にはきっとあなたにピッタリはまる素敵な家具がたくさんあります。まずは、生活をはじめるスターターキットとして、ベッドやテーブルといった新生活家具もお付けしております。

驚きの便利さ「成長支援セット」

生活継続には体が基本。あなたの分身であるキャラクターも弱いままでは生き抜くことは難しい。それが異世界「アーキエイジ」。でも大丈夫!「異世界生活セット」のうち、この「成長支援セット」はキャラクターの成長を促進する効果抜群のアイテムセットとなっておりますので、キャラクターのレベルアップにご活用ください。

大地を駆け巡る「レッドスター」

広大に広がる「アーキエイジ」のその世界は、徒歩で移動するには広すぎます。そんな移動に革命を起こすのが名車「レッドスター」です。これであなたも縦横無尽に異世界を爆走できます!

夢が詰まった「トラクター」

農作物を育てて、売って生活する、そんなスローライフも楽しめるのが「アーキエイジ」です。作物を育てるのに大活躍の「トラクター」で一攫千金の異世界ドリームを目指してみるのもおススメです。

大空を羽ばたける「グライダー」

「アーキエイジ」では、空も自由に滑空できます。日常の生活では滅多に味わえない空中散歩が異世界では日常で楽しめる。これが「異世界生活」クオリティー。

今日も大漁!「釣り竿」

のんびり釣りを楽しむのは現実でもできますが、「アーキエイジ」は異世界ならではの大漁釣果。場所によっては生活に必要なお金稼ぎも十分可能です。

「アイテムだけじゃ分からない!」そんなあなたに遊び方動画や公式メンバーサイトでやさしくサポート!

異世界生活をはじめたくても、アイテムをもらえるだけでは心細い。そんなあなたに異世界生活を思い切り楽しく過ごすための遊び方を説明する動画や異世界生活初心者におすすめの住宅区域などをおススメするガイドページなど、異世界生活をはじめる方をサポートしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報