「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」の事前登録キャンペーンが開始!ゲーム内システムも公開に

インゲームは、「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」の事前登録キャンペーンを、本日3月11日より開始した。

事前登録期間:2019年3月11日(月)12:00~3月25日(月)12:00
リリース時間:2019年3月25日15:00(予定)

ゲーム内システム大公開

本作には、戦闘を担うさまざまな英雄が登場し、そんな彼らの戦力を強化できる「魔石」「熟練」など多様なコンテンツが実装されております。ここではいくつかのシステムをご紹介致します。

戦場の猛者、英雄システム

合計100名を超える英雄たちが、それぞれ「戦士」「弓士」「魔道士」のいずれかの職業を持ち、城下町の「酒場」に続々登場致します!職業間の相性を利用して、敵に大ダメージを与えられることができるため、うまくチームを編成することが勝利へのカギとなります。

秘められた力、魔石システム

「魔石」は英雄の能力を大幅に強化できる力を秘めた不思議な石です。祭壇で軍功やダイヤを消費することで魔石を錬成できます。独特な能力を有する魔石は強化と昇格を繰り返すことで、ステータスを大幅にアップができ、装備の英雄に強大な力を与えられます。

もっと強くなれ、熟練システム

「金貨」と強化アイテムを使用することで、英雄の各装備枠の熟練度を上げることができます。熟練度は英雄がどれほどその装備品を使いこなしているかを示す数値です。同じ装備品でも、熟練度が高い英雄が使えば、その性能をより多く引き出せます。

知略と戦略の激突、対戦システム

競技場、王城戦などの対人戦で他プレイヤーに挑めます。知略と戦略を駆使し、上位にランクインすると、よりたくさんの名声と資源を手に入れることができます!

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

CASTLE OF DAWN 夜明けの城関連ニュース

CASTLE OF DAWN 夜明けの城サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報