「信長の野望Online」築城システム拡張で天守や兵種が追加!新兵種「陰陽兵」も登場

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日2月20日に「築城システムアップデート 第一弾」をリリースした。

本アップデートでは、新規拡張パック「天楼の章」で実装された戦国の世に自分だけの城を築く「築城」システムに、新たな天守や兵種を追加いたしました。これにより、自分の城をより強固で、理想の城に近づけることができるようになります。また、広範囲の敵に術攻撃を放つことが可能な新兵種「陰陽兵」の登場で攻城、防衛に新たな戦術が生まれます。

自分の城をさらに強固にしよう!
「陰陽兵」で敵の集団を撃退しよう!

さらに、来週2月27日(水)より16勢力の大名が天下統一を目指す「天楼の章」1stシーズンの合戦が始まります。今シーズンは合戦で強力なアイテムや特別な「決戦」コマンドが使用できるようになり、さらに白熱した戦いをお楽しみいただけます。

加えて、現在、「「天楼の章」実装記念!帰参者キャンペーン」も好評開催中です。本キャンペーンは、帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、敵を撃破して獲得できるポイントの交換品で、プレイヤーキャラクターの育成を大幅にサポートいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報