「アーキエイジ」あなたの考えた作品が全世界で実装されるかも!?「アイテムデザインコンテスト」が開催

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、本日1月30日より「アイテムデザインコンテスト」を開始した。

好評いただいた「世界芸術祭」の第2回!「アイテムデザインコンテスト」開催!

「世界芸術祭」は、「ArcheAge」がサービスされる各国で同時開催する世界共通のファンクリエイティブコンテストです。本日より開始となりました「世界芸術祭」第2回となる今回のテーマは、「アイテムデザインコンテスト」となっております。ご応募いただきました作品の中から、代表作品を3作品選出し日本代表として、「世界芸術祭」に出品させていただきます。

各国での選考・選出を経て「ArcheAge」がサービス展開されている国や地域から選ばれた受賞作品のうち、最高評価を得た上位4作品は、ゲーム内でアイテムとして実装される予定となっておりますので、この機会にぜひ、渾身の一作を「世界」という舞台を目指して応募してみてください。

2018年5月に開催された前回の「世界芸術祭」では、世界1位に日本代表の「NEOMEW」さんの作品がイラスト部門で選出されております。今回の「世界芸術祭」でもみなさまからのデザインのご応募をお待ちしております。

作品応募期間

2019年1月30日(水)定期メンテナンス後~2月24日(日)23時59分まで

イベント概要

2018年5月に開催した大好評イベント「世界芸術祭」の第2回が、本日より開催いたします。世界芸術祭とは、「ArcheAge」がサービスされる各国で同時開催する世界共通のファンクリエイティブコンテストです。第2回となる今回はアイテムデザインコンテストとなり、下記の3部門で作品を募集いたします。

各国の代表となる作品を3点選出し、すべての参加国の中から最高評価を得た上位4つの作品は、ゲーム内にアイテムとして実装されます。褒賞も大変豪華な内容となっておりますので、この機会に奮ってご応募ください。また、過去に日本のみで開催されたアイテムデザインコンテストでは、受賞作品が、家具やアバターなど素敵なアイテムとなって実装されました。

過去の受賞作品と実装されたアイテム例

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報