「星界神話 -ASTRAL TALE-」新ダンジョン「盗賊団の訓練場」など3つの新コンテンツが実装!

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日1月22日に新ダンジョン「盗賊団の訓練場」実装を含むアップデートを実施した。

キャラクターを強化しよう!新ダンジョン「盗賊団の訓練場」実装決定!

職業レベルを上げるために必要な熟練度をたくさん獲得できるダンジョン「ムームー訓練場」シリーズに、キャラクターレベル93から挑戦できる新ダンジョン「盗賊団の訓練場」を追加しました。ダンジョン内で次々と出現するモンスターを討伐し、職業をレベルアップさせてキャラクターを強化していきましょう!

凶悪な盗賊団の訓練場のボスモンスターに立ち向かおう!

狂気に満ちたダンジョンを攻略せよ!「異界・輪廻の祭壇」実装!

高難度ダンジョン「異界・輪廻の祭壇」を実装しました。マップ「エスト森林」のストーリークエストを達成し、キャラクターレベル93以上になると挑戦できます。ダンジョン内では、本作史上最強となる古代神「クノヤード」率いる恐ろしい古代神族たちが挑戦者を待ち受けます。プレイヤーのステータスを上昇させるレベル100の「星石」など、豪華アイテムの獲得チャンスがあります。ぜひ、仲間とともに力を合わせてダンジョン制覇を目指しましょう!

最強の力を手にした古代神「クノヤード」を討伐して、新たな星石を獲得しよう!

新たな記憶のエピソードを辿ろう!「星の記憶録・探索の章」実装!

本作にまつわるさまざまな<記憶>にまつわるエピソードが見られる「星の記憶録」に、新たな項目として「探索の章」を追加しました。本システムを利用することで、キャラクターのステータスを強化し、各地の記録を見ることができます。

「星の記憶録・探索の章」を開放しよう!

「探索の章」を開放するには、アイテム「トビウオ湾の日記帳」や「エスト森林の日記帳」ほか「輪廻の祭壇の日記帳」が必要です。これらのアイテムは、指定の成就を達成するなど、条件が決まっていますので、アイテム受け取りの対象となるNPCに話しかけて条件を達成しているか確かめてみましょう。

各地のエピソードを見てみよう!

本システムを使用しステータスを強化するには、さまざまなイベント報酬やデイリー成就で入手できるアイテム「記憶コアのエネルギー」を合成して手に入る「記憶コアの結晶」と「記憶の欠片」を利用して星の記憶録を上限まで強化すると「記憶の断片」が開放され、様々なエピソードを見ることができます。各地の歴史を理解して星界の知識をより深めましょう!

記憶の欠片を入手し、エピソードを開放していこう!

限定の武器アバターや強化アイテムを手に入れよう!「ビールフェス」開催!

ビールのお祭り「ビールフェス」がセイルーン王城で開かれます。主催者「ヘラルド」の手伝いをしてミッションを達成すると、ビール瓶の形をした武器アバター「幻の王城ビール瓶」や、特別なアイテムと交換ができる「空きビール瓶」などが入ったBOXアイテム「ビールフェスギフト」がもらえます。毎日イベントに参加して、限定アイテムを手に入れましょう!

主催者「ヘラルド」(左)と、限定武器アバター「幻の王城ビール瓶」(右)

期間:2019年1月22日(火)定期メンテナンス後から2019年2月12日(火)定期メンテナンスまで

限定の武器アバターを手に入れよう!「季節外れの七夕イベント」開催!

星界の時空が歪んで、七夕が冬に到来!?彦星アルタイルとの再会に胸を躍らせて、「機織乙女ベガ」がセイルーン王城にやってきました。ベガの手伝いをしてミッションを達成すると、星霊が描かれた武器アバター「アイナのハートチョコ」が入ったBOXアイテム「七夕ギフト」がもらえます。毎日イベントに参加して、限定アイテムを手に入れましょう!

NPC「<機織乙女>ベガ」(左)と、限定武器アバター「アイナのハートチョコ」(右)

期間:2019年1月22日(火)定期メンテナンス後から2019年2月12日(火)定期メンテナンスまで

星霊「白銀の剣姫・メイリーン(CV:野口瑠璃子)」が新登場!

プレイヤーと冒険をともにする頼もしいパートナーである星霊に「白銀の剣姫・メイリーン(CV:野口瑠璃子)」が新しい仲間として加わりました。メイリーンは、プレイヤーの攻撃力と回避力を増加させる補正能力や、敵の攻撃を回避することで防御力の増加や敵の攻撃を防ぐことのできるシールドを獲得する効果を持っています。誇り高き騎士のメイリーンをぜひ仲間にお迎えください!

必見!「星霊・メイリーン」ピックアップキャンペーン実施中!

「星霊・メイリーン」登場を記念し、4つのキャンペーンを実施しています。本キャンペーン期間中はメイリーンを仲間にしやすく、また、成長に役立つお得なアイテムがもらえます。

期間:2019年1月22日(火)定期メンテナンス後から2019年2月5日(火)23:59まで

(1)星霊クエスト特別キャンペーン

期間中「星霊・メイリーン」の星霊クエスト「Lv68.卒業論文」を達成すると、メイリーンの「星霊の書」が通常1個のみ獲得できるところ、今だけなんと7個獲得できます。

(2)守護石プレゼントキャンペーン

期間中「メイリーンBOX」または「メイリーンSPBOX」をご購入ごとに、「星霊・メイリーン」のステータス補正値が増加するアイテム「メイリーンの攻撃守護石」と「メイリーンの回避守護石」のセットを、対象BOX購入個数分プレゼントします。

(3)星霊メイリーン育成キャンペーン1

期間中「星霊・メイリーン」を星霊レベル70以上に育てた方に「星霊進化の鍵交換チケット★」を1個プレゼントします。

(4)星霊メイリーン育成キャンペーン2

期間中「星霊・メイリーン」を召喚し「★4」まで進化させた方に「星霊★5進化の鍵交換チケット★」を1個プレゼントします。

期間延長!カムバックキャンペーン

しばらく本作を遊んでいなかった方を対象とした大変お得な「カムバックキャンペーン」の期間を延長します。対象となる方が期間中にゲームにログインすると、冒険の役に立つ、レベル60、70、80の装備一式と、各種強化の書が合計210個手に入る「3周年おかえりBOX」をプレゼントします。ぜひ、この機会に本作をもう一度お楽しみください!

対象期間:2018年11月6日(火)定期メンテナンス後から2019年4月9日(火)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報