「ウィムジカル ウォー」PCブラウザ版が「ゲソてん byGMO」にてサービス開始!

GMOインターネットは、リアルタイム型ジントリバトル「ウィムジカル ウォー」PCブラウザ版の配信を、本日1月21日よりHTML5ゲームプラットフォーム「ゲソてん byGMO」にて開始した。

「ゲソてん」で「ウィムジカル ウォー」PCブラウザ版を提供!

現在スマホアプリ版(iOS/Android)を展開している「ウィムジカル ウォー」は、PCブラウザ版ならではの大画面でゲームの世界をお楽しみいただくべく、GMOメディアのオンラインゲームプラットフォーム「ゲソてん」において、PCブラウザ版を提供することとなりました。

PCブラウザ版の提供開始後は、スマホアプリ版とPCブラウザ版の「利用の切り替え」が可能となります。利用の切り替えを1度行えば、移動中にスマホアプリ版でプレイし、自宅ではPCブラウザ版の大画面でプレイするなど、ライフスタイルに応じてゲームをお楽しみいただけます。

さらに事前登録が3,000人を突破したのに伴い、事前登録キャンペーンの特典1,500マジックオパールを全プレイヤーにプレゼントいたします!

※「利用の切り替え」によるプレイデータ共有を行っている場合、同一データでのスマホアプリ版とPCブラウザ版の同時プレイはできません。
※スマホアプリ版とPCブラウザ版間では、「有償マジックオパール」の共有ができません。「有償マジックオパール」は、購入したプラットフォーム内のみで有効です。​
※事前登録キャンペーンの特典・配布日の詳細は、後日ゲーム内のお知らせにて告知いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報