「TERA」新戦場「白浜の占領戦」が実装!ログインするとアバター等が必ずもらえるキャンペーンも

ゲームオンは、「TERA」において、本日1月16日に新戦場「白浜の占領戦」を実装した。

待望の新戦場「白浜の占領戦」実装

本日、2019年1月16日(水)に実装された新戦場「白浜の占領戦」は、お互いの陣地を奪い合う占領戦となっております。陣地を制圧している間にポイントが加算され、先に合計ポイントが5,000に到達したチームの勝利となります。一定時間で出現する特殊モンスターの討伐により、ポイントが加算されるモンスターや、討伐したチームに強力なバフが付与されるモンスター等で戦況が一気に傾きます。

白浜の占領戦

7対7の陣取り戦です。マッチング完成時に着用している装備での戦闘となるため、磨き上げたプレイヤースキルと厳選したPvP装備が猛威をふるいます。報酬の闘士キューブ片を集めてPVPオプションのインナーを獲得する事ができるようになります。

勝利条件

占領している陣地の数だけチームにポイントが加算されていき、先に5,000ポイントに到達したチームが勝利します。一定時間で右図のようなモンスターが出現し、討伐したチームにバフが付与されたり、ポイントが加算されるといったさまざまな恩恵があります。

戦略とプレイヤースキルが勝利の鍵を握る「白浜の占領戦」ぜひプレイしてみてください。

「ヴェリックの神殿」「デュリオンの潜伏地」再臨!

2019年1月16日(水)、人気ダンジョンがリメイクされ再登場いたしました。さらに、リメイクした復刻ダンジョンを対象に、胸飾り装備が強化しやすくなる期間限定イベントを開催いたします。この機を逃さず、是非チャレンジしてみてください。

実施期間:2019年1月16日(水)メンテナンス後~2019年2月13日(水)メンテナンス前

イベント概要

期間中、対象ダンジョンにて一定確率でイベントアイテム「デュリオンの金槌」「ラカンの心臓」がドロップいたします。上記アイテムを使用する事で一定確率で胸飾り装備を強化する事ができます。

対象ダンジョン

  • デュリオンの潜伏地
  • 暴君デュリオンの潜伏地
  • ヴェリックの神殿
  • 陥落したヴェリックの神殿

また、期間中に対象ダンジョンを攻略すると1日1回のみ、ヴァルキオン連合指令書から「【イベント】勝者の証」および、「【イベント】英雄の証票」を獲得する事ができます。

上記アイテムを一定数集める事で胸飾り装備を強化する時、必ず成功する効果を持つ上位アイテムと交換する事ができます。ヴェリックの神殿及び、陥落したヴェリックの神殿でドロップする「ラカンの心臓」と「【イベント】英雄の証票」から交換できる「浄化されたラカンの心臓」は伝説等級の「女神の胸飾り・輝」「古竜のブローチ」に使用する事ができます。

冬の新兵・復帰応援キャンペーン

2019年1月16日(水)より、「冬の新兵・復帰応援キャンペーン」を開催いたします。これから「TERA」をはじめる新兵さんには、さまざまなアバターと交換できる「メルムシュモンのファッションアイテム交換券」などをプレゼント、久しぶりにプレイする復帰さんには、本日実装されたPvP装備の獲得に必要な「戦場闘士団信用ポイント」などをプレゼントいたします。必ずもらえるこの機会にぜひ「TERA」にログインして遊んでみてください。

実施期間:2019年1月16日(水)メンテナンス後~2019年2月13日(水)メンテナンス前

新兵さん応援キャンペーン

新たにプレイされた方へ、さまざまなアバターと交換できる「メルムシュモンファッションアイテム交換券」などをプレゼントいたします。お気に入りのキャラクターを着せ替えながら冒険をお楽しみください。

プレゼント内容

交換できるアバターの一例

「自動付与!30日間全キャラ適用限定バフ」

上記プレゼントに加え、レベルアップに応じてアイテムがもらえる「新兵さん限定ミッション」も開催しております。詳細はイベント告知ページをご覧ください。

復帰さん応援キャンペーン

過去に一度でも「TERA」をプレイされたことがあり、2018年12月13日(水)メンテナンス以降に一度もログインされていない皆様につきましては期間中ログインすると、新実装のPvP装備と交換ができるアイテムなどをプレゼントいたします。

プレゼント内容

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報