「リネージュII」イベント「ヴァルタス騎士団の秘密の補給品」が開始!今回は新アイテムも登場

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュII」において、本日1月16日よりイベント「ヴァルタス騎士団の秘密の補給品」を開始した。

<ライブサービス>ヴァルタス騎士団の秘密の補給品

実施期間:2019年1月16日(水)正午~2019年1月30日(水)定期メンテナンス開始前

期間中、レベル85以上のキャラクターは、アデン大陸内の各村に出現するNPC「補給担当官シビス」に話しかけることで、イベントアイテム「ヴァルタス騎士団の補給品」を獲得できます。「ヴァルタス騎士団の補給品」は1アカウントにつき、各サーバー1キャラクターのみ受け取る事が可能です。「ヴァルタス騎士団の補給品」をクリックすると、「ヴァルタス騎士団の証」を、1日3つもらえます。

「ヴァルタス騎士団の証」を使用すると、「ヴァルタス騎士団の一員」と、「ヴァルタス騎士団の偽装」という2つの補助魔法が1時間かかります。この補助魔法を受けている間、キャラクターの見た目が5種類にランダムで変更され、秘密の補給品の抽選に参加することができるようになります。抽選は自動的に行われ、画面の右上に表示される秘密の補給品ウィンドウを介して、現在の抽選状況を確認できます。当選アイテムは毎時刻ごとに変更され、1時間に最大5回の抽選が行われます。

当選者が出た場合は、次のイベント報賞の変更時間まで抽選が行われないため、「ヴァルタス騎士団の証」は慎重に使いましょう。「ヴァルタス騎士団の一員」の補助魔法がかかっていると、当選者が選ばれた時に「シビスのコイン」が得られます。「シビスのコイン」は「補給担当官シビス」を通じて「シビスの怪しい補給品」やさまざまなアイテムと交換することができます。

今回は新アイテムも用意されていますので、お好きなアイテムが抽選されるタイムゾーンを狙って、抽選に参加してくださいね!

<クラシックサービス>ヴァルタス騎士団の秘密の補給品

実施期間:2019年1月16日(水)正午~2019年1月30日(水)定期メンテナンス開始前

期間中、アデン大陸内の各村に出現するNPC「補給担当官シビス」に話しかけることで、「ヴァルタス騎士団の補給品」がもらえます。「ヴァルタス騎士団の補給品」をクリックすると、「ヴァルタス騎士団の証」が3つもらえます。レベル40以上のキャラクターで、「ヴァルタス騎士団の証」を使用すると、「ヴァルタス騎士団の一員」という補助魔法が1時間かかります。この補助魔法を受けている間、狩りで獲得可能な経験値及びSP(スキルポイント)が10%向上し、ヴァルタス騎士団員に変身し、秘密の補給品の抽選に参加することができるようになります。

抽選は自動的に行われ、画面の右上に表示される秘密の補給品ウィンドウを介して、現在の抽選状況を確認できます。当選アイテムは毎時刻ごとに変更され、1時間の間、最大5回の抽選が行われます。当選者が出た場合は、次のイベント報賞の変更時間まで抽選が行われないため、「ヴァルタス騎士団の証」は慎重に使いましょう。「ヴァルタス騎士団の一員」の補助魔法がかかっていると、当選者が選ばれた時に「シビスのコイン」が得られます。「シビスのコイン」は「補給担当官シビス」を通じてさまざまなアイテムと交換することができます。

今回は新アイテムも用意されていますので、お好きなアイテムが抽選されるタイムゾーンを狙って、抽選に参加してくださいね!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報