ドフス、クリスマス期間限定のイベント「ノエル・イベント」を開催

アエリアは、「ドフス」において、12月22日よりクリスマス期間限定のイベント「ノエル・イベント」を開催する。

幻の島「ノエル島」が期間限定で出現、特別ボスモンスターも登場!?

ドフスでは平成22年12月22日(水)定期メンテナンスにて、アストゥルーブの一部がクリスマス仕様の雪景色に変更する他、期間限定の新マップ「ノエル島」及び専用クエストの実装アップデートを実施いたします。また、期間限定イベント「ノエル・イベント」を同日より開催いたします。

イベント期間しか出現しない幻の島「ノエル島」へと赴き、冒険を楽しみましょう!専用クエストやダンジョンを攻略することで手に入る特殊なエモーションや、今までにないダンジョン、さらには専用のペットなども出現します。

期間

平成22年12月22日(水)定期メンテナンス後 ~ 平成23年1月25日(水)定期メンテナンス前

内容

期間中、ノエル島がドフスの世界に出現します。ノエル島には専用のダンジョンが存在し、ダンジョンを攻略することでこの期間しか手に入らない特殊なエモーションや、豪華なアイテムなどを手に入れることができるようになります。

ノエル島の中には通常のドフスの世界では見られない不思議な現象や、イベントが待っています。ぜひこの機会にノエル島を訪問してみましょう!

移動

マドレスタム港(8,-6)にいる「へクター・ノエル」に話しかけることで移動が可能です。

ドフスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドフスサービス終了

ドフス関連ニュース

ドフスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報