「CROSSOUT」ストーリーモード「アドベンチャー」が正式リリース!年末年始イベントも開催中

DMM GAMESは、「CROSSOUT」において、ストーリーモード「アドベンチャー」を正式リリースした。

ストーリーモード「アドベンチャー」三つの特徴

「覚醒」:数時間に及ぶ、「CROSSOUT」の世界と秘密を明らかにするストーリー要素が含まれるキャンペーンです。プレイヤーはその広大なマップで自由に探索を行うことができます。ストーリー自体は一回しか達成できませんが、プレイヤーはいつでも協力モードで他の生存者のストーリー任務を手助けすることもできます。

「オフロード」:アドベンチャーのロケーションに散らばるサイドミッションです。プレイヤーは多様な任務を受け取ることができ、その中には敵車両の破壊や積み荷の確保、偵察任務などがあります。オフロードは繰り返すことが可能で、ミッションの種類はモードの開発に合わせ、増やす予定です。

「グループミッション」:同じマップ内にいるプレイヤーが全員参加できる、マップのどこかに不定期的に発生する重要なイベントです。例えば、石油掘削装置に攻撃を仕掛ける大軍相手に、他のプレイヤーと一緒に壮絶な防御戦に参加し、豊富な報酬を受け取ることができます。

以上のタスクのいずれかを達成することで、プレイヤーは経験値を得られる他、特殊な武器と装飾品を製造する際に必要な「文字が刻まれた薬莢」という貴重なリソースを入手することができます。他の武器と装備の製造に必要な素材も入手可能ですが、持ち主から奪うには相当な覚悟をした方がいいでしょう。

年末年始限定イベント

2019年1月14日(月)までに、プレイヤーは年末年始のイベントに参加し、特殊な装飾品やキャラクターポートレットと車両用ステッカーを手に入れることができます。新しいPvEモード「クリスマスハイスト」では、プレイヤーは悪人のグリンチとその手下たちの攻撃を凌ぎ、破壊された車で組み立てられたクリスマスツリーを守らなければなりません。PvP好きなファンも「新年フィーバー」ブロウルを楽しめます。二つのチームが対戦し、勝っても負けても、報酬がもらえます。

ストーリーモード「アドベンチャー」と年末年始のイベントの詳細については公式サイトをご覧ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

CROSSOUT関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報