「騎士と翼のフロンティア」新バージョン「竜躍雲津」が実装!レベル上限解放や新たな女神・英雄が登場

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、本日12月21日に新バージョン「竜躍雲津」を実装した。

新バージョン「竜躍雲津」公開の詳細

公開予定日時:2018年12月21日(金)12:00

新バージョンでは新しい女神・英雄が登場!さらに、レベル上限の解放をはじめとし、主人公達のさらなる成長が施される内容となります!より強くなったキャラクターたちで難しいダンジョンを攻略しよう!

新英雄・女神登場

新たに力を貸してくれる女神、英雄を追加!今回は、その一部をご紹介!

新女神【創造神】★★★★★★★★ 新英雄【大天使長】★★★★★★★★

スキル

  • 【力量祝福】パッシブスキル
    自身の体力を10%強化する。
  • 【アンジェルインパクト】アクティブスキル
    ランダムで敵前列の敵1体を攻撃する。
  • 【ホーリーインパクト】アクティブスキル
    前衛を優先に6体の敵を攻撃し、敵全体に中毒を付与する。さらに味方全体の攻撃力を強化する。

レベル上限の解放

レベル上限を199まで解放!ダンジョンを攻略し、限界を越えて強くなれ

アイテムの追加

レベル上限の解放に伴い、Lv170の聖器を追加!より強力なアイテムを装備せよ!

※画像以外にもランクに合わせた装備や神器が追加されます!

シングルダンジョンの追加

各シングルダンジョン章を追加!より難しいダンジョンを攻略せよ!

※画像以外のシングルダンジョンにも章が追加されます!

新たな仲間、装備を実装した新バージョン「竜躍雲津」。そのさらなる成長を体感しよう!皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報