「黒い砂漠」高性能グラフィックボードが100名様に当たる「100グラボプレゼントキャンペーン」が開催!

ゲームオンは、「黒い砂漠」において、本日12月5日より「100グラボプレゼントキャンペーン」を開始した。

「100グラボプレゼントキャンペーン」では、期間中、新クラス「アーチャー」を作成と応募をする、もしくは、Twitterで黒い砂漠公式Twitter(@OFFICIAL_BDJP)をフォローしてハッシュタグ「#黒い砂漠100グラボ」をつけたツイートをすると、抽選で高性能グラフィックボード(「MSI GeForce RTX 2080 GAMING X TRIO」)をプレゼントいたします。また、グラフィックボード以外の豪華賞品もご用意しております。初めての方、久しぶりの方、現役の方問わず、条件を満たした方すべての方が対象となりますので、是非お気軽にご応募ください。

また、12月12日(水)の「アーチャー」実装に先駆けて、「キャラクター先行作成」を開始いたしました。事前に時間をかけてキャラメイクした「アーチャー」を実装後すぐにご使用いただけるだけではなく、「アーチャー」先行作成でゲームアイテムもプレゼントいたします。キャラクタースロットが足りない方も、「[EV]キャラクタースロット拡張券」が1マイレージでマイレージ商店にて交換可能となっております。是非、先行作成をしていただき、実装をお楽しみにお待ちください。

さらに、新クラス「アーチャー」実装を記念して、“新クラス「アーチャー」キャラクターコンテスト”を開催いたしました。キャラメイクした自慢の「アーチャー」を掲示版に投稿する「キャラメイク編」と、「アーチャー」を使用した動画を制作する「動画編」がございます。見事入賞するとWebMoneyとゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

そのほかにも、冬アバターや限定ペットの再登場や、「キャラクター名変更券」も期間限定で交換が可能となっております。

新クラス「アーチャー」の実装は12月12日(水)となります。「アーチャー」の先行作成および「100グラボプレゼントキャンペーン」へのご応募をしていただき、是非、実装をお楽しみにお待ち下さい。

※グラフィックボードとはディスプレイ上に画像や映像を表示するための部品です。PC向けゲームには欠かせない、ハイエンドな画像を楽しむために必要な部品となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

黒い砂漠関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報