「ドラゴンクエストライバルズ」第5弾カードパック「勇気の英雄譚」が配信!全員に勇者のカードが配布中

スクウェア・エニックスは、iOS/Android/PC向けに配信中の「ドラゴンクエストライバルズ」について、本日11月22日に第5弾カードパック「勇気の英雄譚」の配信を開始した。

第5弾カードパック「勇気の英雄譚」のリリースを記念して、ログインした方全員に好きな勇者のカード1枚と交換できる「英雄メダル」、レジェンドレアカード「ダークドレアム」のプレゼントと、全部で計14枚のカードパックチケット(=カード84枚分)がもらえるお得なログインボーナスを実施しています。

また、これを機に「ドラゴンクエストライバルズ」をはじめる方に見ていただきたい動画「レベルアップ!ライバレディオ!」(全3回)も公式サイトにて公開いたしました。初心者が戸惑うライバルズのアレやコレを、エンスラ先輩(声の担当:杉田智和さん)とアメリア(声の担当:茅野愛衣さん)が軽妙な掛け合いで解決してくれます!各回約4分と気軽に見られますので、ゲームをはじめた方はぜひご覧ください!

第5弾カードパック「勇気の英雄譚」リリース記念キャンペーン!

キャンペーンその1

第5弾カードパックのリリースを記念して、ゲームにログインした方全員に、好きな勇者のカード1枚と交換できる「英雄メダル」と、レジェンドレアカード「ダークドレアム」をプレゼントいたします。また、以前期間限定で配布していたレジェンドレアカード「ゾーマ」「ネルゲル」も、受け取っていないプレイヤーへ向けて配布を再開いたしました!これを機にぜひゲームへのログインをお忘れなく。

※以前配布していた際にゾーマ、ネルゲルを受け取っている方は、再度受け取ることはできません。
※ダークドレアムの配布は11月17日(土)から開始しております。すでに受け取り済みの方は、再度受け取ることはできません。

キャンペーンその2

第5弾のカードパックチケットが計14枚もらえるログインボーナスを実施中!毎日ログインをお忘れなく!

初心者歓迎!トレーニングモードの強化&初心者サポート動画を公開!

これから「ドラゴンクエストライバルズ」をはじめる方や、はじめたは良いものの、序盤でつまづいてしまった方を全力でサポートする動画「レベルアップ!ライバレディオ!」。初心者が戸惑うライバルズのアレやコレを、エンスラ先輩(声:杉田智和さん)とアメリア(声:茅野愛衣さん)が軽妙な掛け合いで全3回にわたって解決してくれます!各回約4分と気軽に見られますので、ゲームをはじめたばかりの方はぜひご覧ください!

ゲーム中、ソロプレイで遊べるトレーニングモードが大幅リニューアル!ゲームシステムの練習が中心の「プラクティス」、決められた手札と場の状況からクリアを目指す「パズルバトル」、あらかじめ用意されたデッキで勝利を目指す「デッキバトル」の3種が新たに追加されました。ゲームをはじめたら、まず「プラクティス」モードでNPCを相手に基本ルールをおさらいしてみてください。

第5弾プロモーションムービー公開中!

第5弾で登場するレジェンドレアカード、ヒーローカードを紹介するプロモーションムービーをYouTubeにて公開中!ぜひムービーをチェックしてから第5弾をお楽しみください。

ドラゴンクエストライバルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンクエストライバルズサービス終了

ドラゴンクエストライバルズ関連ニュース

ドラゴンクエストライバルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報