「アラド戦記」期間限定ピラミッドダンジョン実装!「バステトの試練イベント」開始

ネクソンは、「アラド戦記」において、イベント地域「ヘリオポリス」を追加し、期間限定で入場可能なピラミッドダンジョンを実装するアップデートを、本日11月21日に実施する。

「バステトの試練イベント」を進行すると、ピラミッドダンジョンに入場でき、ダンジョン専用マップを参考にしながら、罠を避けつつ、宝物庫を目指します! 宝箱からは「試練の証」「バステトの気運」「地獄パーティー招待状」「王家のカードケース」などを獲得できます。運が良ければイベント専用エピックアクセサリーが出現することも…!

また、ピラミッドダンジョン実装を記念して、「黄金の砂の瞳」イベントも開始いたします。適正レベルダンジョンをクリアして獲得するアイテムを使用してスフィンクスの両目に瞳をはめると祈願ができ、「真理の光が宿った箱」を獲得します。真理の光が宿った箱は全部で15種類存在し、スフィンクスの瞳の組み合わせによって変化します。開封して、様々なアイテムと交換しましょう!

大好評!接続時間に応じて報酬を獲得できる「ハニータイムイベント」も開催中ですので、イベントダンジョン・適正レベルダンジョンなどをたくさんプレイしてください!

さらに、「エジプト神話パッケージ」を期間限定で販売いたします。新規アバターに加え、称号、オーラアバター、武器アバター、ポイント箱、クリーチャー、エジプト神話秘密袋がセットに♪とても豪華なパッケージです!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アラド戦記関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報