「信長の野望 Online」新規拡張パック「信長の野望 Online~天楼の章~」が2019年1月23日に実装決定!

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」の新規拡張パック「信長の野望 Online~天楼の章~」を、2019年1月23日に実装する。

武将たちのさまざまなドラマの舞台となった、まさに戦国時代のシンボルである“城”。「天楼の章」ではこの“城”をテーマに、“戦国の世”に大きな革新が訪れます。詳細内容は後日、順次公開を予定しております。

「天楼の章」実装に先駆け、サービス開始15周年を記念したパッケージ「15周年記念 BOX」(2019年1月16日(水)発売予定)の予約を本日より開始いたします。

15周年記念として新たにデザインされた陣羽織や、その装備を着たお供(ペット)のペンギンなど、「15周年記念 BOX」パッケージ特典となる豪華アイテムに加え、作曲家・川井憲次氏の新曲を収録したサウンドトラック CD、15年間の歴史や開発秘話満載のメモリアルブックも付属します。

また、「15周年記念 BOX」の早期予約特典として、2018年12月5日(水)までに予約をして製品をご購入いただいた方に、戦国の世を“輿車”に乗って駆け回ることができる、15周年記念デザインのアイテム「天楼輿車(てんろうこしぐるま)」を後日プレゼントいたします。

天楼陣羽織 天楼人鳥
「15周年記念 BOX」パッケージイメージ 早期予約特典「天楼輿車」

さらに、オンラインの手続きのみでプレイ期間を付与でき、特典アイテムが付属する「バーチャルパック」のほか、特典アイテムが豪華になる「ゴールド・バーチャルパック」「プラチナ・バーチャルパック」も2019年1月23日(水)に発売されます。

そして本日から「信長の野望 Online」公式Twitterにて、総額10万円分のWebMoneyが当たる「天楼の章」実装決定記念リツイートキャンペーンを実施いたします。「信長の野望 Online」公式Twitterをフォローし、対象のツイートをリツイートいただいた方のうち、抽選で合計10名様にWebMoney1万円分をプレゼント。詳細はキャンペーンページをご覧ください。

また現在「冬の帰参者キャンペーン」も好評開催中です。本キャンペーンでは、帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、現在の「勇士の章」で登場したダンジョンの攻略を大幅にサポートしています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報