「信長の野望Online」にて「キラッ☆と変身!戦国ハロウィン祭り」が開催!冬の帰参者キャンペーンも

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日10月24日より「キラッ☆と変身!戦国ハロウィン祭り」を開始した。

「キラッ☆と変身!戦国ハロウィン祭り」は、変身を楽しみ、ハロウィンの贈物を入手しあうイベントです。華麗なモーションとともに変身できる「魔法のステッキ」や、乗って飛ぶことができる幻想的な「魔法のほうき」など、ハロウィンを盛り上げる報酬も多数用意されています。また、ハロウィン装備のお供も新登場。かわいいかぼちゃマスクのパンダ(熊猫)、ドラキュラ風シルクハットとマントのペンギン(人鳥)が追加され、強力な技能を持つほか、本イベントが有利になる特別な効果が付いています。

「魔法のステッキ」で戦国のハロウィンを楽しもう!
ハロウィン装備をまとったお供が新登場!

さらに、「冬の帰参者キャンペーン」も本日より開催いたします。本キャンペーンでは、帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、今回は「勇士の章」で登場したダンジョンの攻略を大幅にサポートします。さらに、報酬品に「魔導の力」の強化に役立つアイテムや、ダンジョン「幽霊船」の攻略を助けるアイテムが新登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報