「星界神話 -ASTRAL TALE-」強化システム「星の記憶録」が実装!「星霊・ユイ」とお揃いのアバターも新登場

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「星界神話 -ASTRAL TALE-」にいて、本日10月9日にキャラクター強化システム「星の記憶録」を実装した。

さまざまな記憶を辿ろう!「星の記憶録」実装!

本日10月9日(火)の定期メンテナンスにて、新システム「星の記憶録」を実装しました。本システムは、クエスト「Lv10.星の記憶録」をクリアすると開放され、キャラクターのステータスを強化し、それぞれの<記憶>にまつわるエピソードを見ることができます。

まずは、専用アイテムを手に入れよう!

本システムを使用しステータスを強化するには、アイテム「記憶の欠片」、または「記憶コアの宝珠」が必要となります。「記憶の欠片」は、秘密基地のリビングに現れるNPCパトリに各種「星霊の書」を渡すことで入手できます。また、「記憶コアの宝珠」はモールで入手することができます。

システム「星の記憶録」が開放されると現れる「NPCパトリ」

強化を進めてエピソードをみよう!

集めたアイテム「記憶の欠片」、または「記憶コアの宝珠」を使用し、上限まで強化することで、「記憶の断片」が開放されます。今回実装した「パートナーの章」では、さまざまな星霊の過去をみることができます。ぜひこの機会にエピソードを通して、よりパートナーを理解しましょう!

強化してさまざまな記憶にふれよう!

アリーナショップにレベル75とレベル90の装備が新登場!

本日10月9日(火)より、プレイヤー同士で強さを競い合うバトルアリーナの専用ショップ「アリーナショップ」にて、レベル75「略奪者シリーズ」とレベル90「殺戮シリーズ」の装備が新登場しました。どちらのシリーズもプレイヤーに与えるダメージやクリティカル率を上げるセット効果を持っています。装備を揃えてアリーナで勝利しましょう!

「星霊・ユイ」とお揃いのアバターが新登場!

本日10月9日(火)より、リトルポップスター「星霊・ユイ」とお揃いの衣装アバター「ユイのキラキラドレス」と頭アバター「ユイのアイドルヘア」が新登場しました。

抽選で5名様にユイの「星霊の書」が当たる!期間限定「BOX購入キャンペーン」開催中!

期間中、ユイのキラキラドレスBOXを50個ご購入いただいた方の中から抽選で5名様に、「星霊・ユイ」を召喚できるアイテム「ユイ・星霊の書」を10個プレゼントします。かわいいユイを仲間にできるチャンスをこの機会にぜひご利用ください!

期間:2018年10月9日(火)定期メンテナンス後から2018年10月23日(火)定期メンテナンスまで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報