「かんぱに☆ガールズ」好きな社員を入社させられる「無限の黒封筒」がもらえる!新米社長応援キャンペーンなども開催

DMM GAMESとDMM.com OVERRIDEは、「かんぱに☆ガールズ」において、本日9月21日に「かんぱに☆4周年記念イベント」の更新などを実施した。

【限定】無限の黒封筒をプレゼント中!

今年も「かんぱに☆ガールズ」4周年当日の9月17日(月)より、好きな社員が1人必ず入社するアイテム「【限定】無限の黒封筒」をすべての社長さんへプレゼント中!

※一部社員を除きます。詳細はゲーム内お知らせをご覧ください。
※「【限定】無限の黒封筒」は10月5日(金)メンテナンスまで受け取ることができます。

「かんぱに☆4周年記念イベント」開催中!

2018年8月31日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで、「かんぱに☆4周年記念イベント」を開催中です!

4周年当日シナリオ公開中!

「4周年当日シナリオ」は4周年を祝う社員たちの様子を描いた、戦闘や経験値の無いストーリークエストです。クエストをクリアすると、実績の記念品がもらえます!

人気の女のコから履歴書が届きやすくなる!第4弾

第4弾期間中はローニン系★5「ミコト」、ローグ系★5「カタリナ」、ウォリアー系★5「エイル」、ファイター系★5「リド」、ソルジャー系★5「シンツィア」、5人の女のコからの履歴書が届きやすくなります。さらに、上記社員の中から好きな女のコ1人を必ず採用できる「【限定】歴戦の黒封筒」が、交換所にて限定販売されます!

「新米社長応援キャンペーン」開催!

2018年9月21日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで、「新米社長応援キャンペーン」を開催いたします!

新米社長さんに嬉しいことが盛りだくさん!

「かんぱに☆ガールズ」を始めたての社長さんにオススメ!メインクエストの序盤を攻略するために役立つ武器・防具などが手に入る「新米社長応援クエスト」が毎日登場します!さらに、期間中はすべてのメインクエストが消費食料「1」で挑めるようになります。また、施設のレベルアップに必要な時間・ゴールド・資材が大幅軽減され、施設レベルが上げやすくなります。

【期間】2018年9月21日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで

4周年ニコ生記念「レアな女のコ確定採用が最大44回無料!」

期間中は、ログインボーナスとして毎日「【限定】妖精の黒封筒×2」をプレゼント!「【限定】妖精の黒封筒」からはレアな女の子を確定で採用することができます!

【期間】2018年9月14日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで

「かんぱに☆4周年記念シャインストーン購入キャンペーン」開催中!

期間中にシャインストーンをご購入いただいた方全員にゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

※ジョブストーンとロイドストーンも対象となります。詳しくはシャインストーン購入画面をご確認ください。

【期間】2018年8月31日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで

キャラクターストーリー追加

9月21日(金)のアップデートで「トウカ」「オウカ」「アンナリーナ」「レン」「ヴィヴィアーヌ」5人のキャラクターストーリーが登場します。各社員のサブストーリークエストが新たに追加となり、それぞれのキャラクターの専用装備がクエスト中に登場します。★3以上のキャラクターの武器には専用の新スキルが登場します。

「トウカ」エピソード2 あらすじ

キリノと共に各地の水神の社を巡りながら、トウカは姉オウカの行動の真意を推し量り続ける。それと同時に、どうして水神トヨタマは、時の帝に疎まれても力を貸し続けたのかが気になり…そんなトウカに一つの指標を与えたのは、お互いに全く性質の違う、朔弥神社の姉妹だった。

「オウカ」エピソード2 あらすじ

異世界「神威」に復活の兆しを見せる邪龍「八岐大蛇」に備えて、オウカは人材を集めていた。その選考も大詰めを迎えた戦場で、オウカは師であり親代わりでもあるミコトとも向き合う。オウカがトウカを遠ざける真の理由――それは、どこまでも個人的な想いから生じたものだった。

「アンナリーナ」エピソード3 あらすじ

静かな自然の中、森の奥の別荘で悠々と過ごし、穏やかな長期休暇の日々を送るアンナリーナ。そうして自らの心身を安んじるのは、大規模な災厄の気配を占魔法によって視たためで――アンナリーナが視た、隣接次元をも巻き込む大きな災いとは?そして、彼女の取る行動は…?

「レン」エピソード2 あらすじ

ひょんなことから、エゲリア騎士学校において、兵法について講義することになった黒騎士レン。彼女はアーデルング家のミステリオにおいての、そして異世界「神威」においての歴史を示す。一つの兵家が辿った、悲劇と再生の道と…その先の未来を、彼女は次世代に伝えるのだった。

「ヴィヴィアーヌ」エピソード3 あらすじ

散り散りに王宮都市から脱出した王権派の一部は、東のベイン城塞跡に追い詰められていた。奮戦も空しく、一か八かの援軍に賭けざるを得ない状況に、しかしヴィヴィアーヌは奮起する。幸運を与える聖剣ラックソード…その力で真に示すべきものを、彼女はついに自分の内に見出す!

キャラクターストーリーが追加された社員から履歴書が届きやすくなる

期間中は、キャラクターストーリーに新しくエピソードが追加された「トウカ」「オウカ」「アンナリーナ」「レン」「ヴィヴィアーヌ」5人からの履歴書が届きやすくなります。毎日ログイン時に届く履歴書に上記社員からの履歴書が入っていることもあります。

【期間】2018年9月21日(金)メンテナンス後~2018年10月5日(金)メンテナンス開始まで

かんぱに☆ガールズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

かんぱに☆ガールズサービス終了

かんぱに☆ガールズ関連ニュース

かんぱに☆ガールズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報