「アーキエイジ」バーチャルクリエイター応援企画「コラボ縁むすび」の受賞者が決定!

ゲームオンは、「アーキエイジ」において、7月11日より実施していたバーチャルクリエイター応援企画「コラボ縁むすび」の、「MVP賞」と「特別賞」を受賞したVTuberペアを決定、発表した。

バーチャルクリエイター応援企画「コラボ縁むすび」の受賞者決定!

この度「ArcheAge」では、7月11日(水)より実施しておりますバーチャルクリエイター応援企画「コラボ縁むすび」に参加いただいた20名のバーチャルYouTuber(以下:VTuber)の中から、本日「MVP賞」と「特別賞」を受賞したVTuberペアを決定・発表いたしました。

今回、バーチャルクリエイター応援企画「コラボ縁むすび」では、コラボ動画のいいね数が最も多かったペアに贈呈する「MVP賞(1組)」と、「ArvheAge」運営チームが選定する「特別賞(1組)」の2つの賞を設定いたしました。

受賞したVTuberペア一覧

MVP賞 特別賞

総評

この度は素晴らしい動画作品をご投稿くださり、誠にありがとうございます。本キャンペーンは「ArcheAge」初の試みとなり、運営チームとしても手探り状態の進行でございました。そのため、VTuberのみなさんがどのように行動し、プレイしていくのか全く予測がつかず、参加された方が途方に暮れていないかハラハラドキドキしておりましたが、お互いに率先してコミュニケーションを取り助け合っている様子に感動いたしました。

動画投稿期間中は、参加された皆さんそれぞれの持ち味を生かした動画を楽しませていただきました。今回の企画を通じて少しでもVTuberの皆様のチャンネル登録者数への貢献することができたのであれば光栄でございます。今後とも、VTuber界の盛り上がりに貢献できるような企画作りに挑戦して参りますので、今後ともご支援ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

「ArcheAge」運営チーム 一同

VTuber 参加御礼キャンペーン

この度「ArcheAge」では、本企画にご参加いただいたVTuberへ御礼としまして、自分だけのオリジナルTシャツが作成できるUCCアイテムをご用意いたしました。こちらのUCCアイテムを使用することでTシャツの柄などを作成でき、作成したものは「ArcheAge」内で着用することができます。また、作成したものをファンの方々へ配布することも可能となっております。ファンの方々やVTuberの皆様へお渡しできるアイテムとして、是非ご活用ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アーキエイジ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報