「ユニティア」にて新キャラクター「★5ルル」「★4ロウェーヌ」が追加!ゴールドクエストのアップデートも

DMM GAMESは、「ユニティア」において、本日8月31日に新規キャラクターを追加した。

新規キャラ追加!

8月31日から新規キャラの「「★5ルル」「★4ロウェーヌ」」の2キャラクターが追加されます同時に、8月31日15:00から9月14日12:00まで、新登場の上記2キャラの出現率がアップするガチャも開催されるので欲しい人はこの機会をお見逃しなく!!

ゴールドクエストの大規模アップデート

多くのユーザーの要望にお応えするべく、ゴールドクエストに関する大規模アップデートを行いました。以前よりも多くのゴールドが手に入るようなり、キャラクターの育成や武器の強化などが、より手軽に行えるようになりました。

獲得ゴールド量がアップ!さらにクエスト形式を常設開放に変更!

1回あたりのクエスト挑戦で得られるゴールドの量をアップしました。またアップデート以前はアイテムを使用して30分間のみ挑戦可能なゴールドクエストでしたが、今回のアップデートより、いつでも挑戦することが可能になりました。

出現エネミーを一新

ゴールドクエストに出現するエネミーの種類が新しくなり、さらに通常のエネミーよりも多くのゴールドをドロップするレアエネミーも低確率で登場するようになりました。見事レアエネミーを倒すと大量のゴールドがGETできます。

ユニティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユニティアサービス終了

ユニティア関連ニュース

ユニティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報