「大航海時代 Online」新拡張パック「Lost Memories」ワールドガイド第3回が公開!新クエストや新しい船を紹介

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online」において、8月28日にサービスイン予定の新拡張パック「LostMemories」のワールドガイド第3回を公開した。

新たに追加されるクエスト、発見物

世界各地に残っている「伝承」「記憶」をテーマにしたクエストが多く追加されるほか、伝承発見物も追加されます。

新たな伝承発見物

荒野に突然現れた光。旧約聖書の中に登場する「あるもの」によく似ているようだが……。

新しい発見物「メジャー・オーク」

長い間ブリテン島で語り継がれている英雄の伝承にまつわる発見物だ。

新たなクエストの一幕

ミイラは古代エジプトならではの遺物だが、学者が想像していたものとは「違う」らしい。いったい何が違うというのか……?

新しい3つの船種が登場

冒険・交易・海事それぞれの用途に合わせた合計3つの船種が追加されます。

海事船「クロナン」

ヴァーサやアプレットの姉妹艦であるスウェーデン海軍の軍艦。

交易船「サン・ホセ」

イスパニアの継承戦争中、カリブ海を航行していたイスパニア海軍財宝艦隊の護衛艦のひとつ。

冒険船「マーチャントローヤル」

イングランド海軍の輸送船として、ヨーロッパ・インド間で銀貨などの輸送に活躍した。

オプションサービス「船内金庫」の特典拡張

「船内金庫(NO.1)」と「船内金庫(NO.2)」の同時利用特典である「船内金庫(特典)」の機能が拡張されます。「船内金庫(特典)」に収納されている装備品の耐久度が回復する確率が格段に上がり、保管できる所持金も倍の2億ドゥカートまで拡張されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報