「ドラゴンアウェイクン」イベント「夏はまだ終わらない!アナタとワタシの夏祭り」が開催!

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、イベント「夏はまだ終わらない!アナタとワタシの夏祭り」を開始した。

イベント詳細

2018年8月21日(火)よりイベント「夏はまだ終わらない!アナタとワタシの夏祭り」を開催いたしました。イベントでは騎獣【幻影バイク】や光翼【金の烏羽】が再登場し、さらにあのUR英雄を入手するチャンスも再びやってきました。

開催期間

2018年8月21日(土)00:01 – 8月27日(金)23:59

対象サーバー

公式サーバー1~サーバー6、Yahoo! Mobageサーバー1~3

イベント目玉アイテム!

騎獣【幻影バイク】

期間中、アイスクリーム3000個と交換で獲得可能です。

光翼【金の烏羽】

期間中、アイスクリーム3000個と交換で獲得可能です。

UR英雄【暗影の主宰】

期間中、【暗影の主宰】の召集カードから仲間にできます。召集カードは【暗影の主宰】の召集カードの破片20個集めることでも入手できます。

「アラ?妾の魅力に取りつかれたいの?」

その美貌で国を狂わせた傾国の美女。美貌+魔法で相手もイチコロ!

ログインボーナス配布中!

期間中、ログイン日数に応じた特典を配布致します。ゲーム内ミニゲームで使用するアイテムや、イベントで使用する「アイスクリーム」を獲得することができます。アイスクリームは太古領域およびレイド戦の達成ボーナスやモンスターからのドロップでも獲得できます。

交換所からレアアイテムをGET!

ログインボーナス等で入手したアイスクリームは、アイテムと交換することができます。交換所にはイベント限定の騎獣や光翼など、さまざまなアイテムが用意されています。

幸運のスロットで暗影の主宰GETのチャンス!

期間中、幸運券や金晶石を使って、幸運の星に参加することができます。幸運の星には限定UR英雄【暗影の主宰】が登場致します。また、幸運の星が100個たまると、高級スロットが開放されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報