「リネージュ」賢者たちの争い…その真相は?2018夏イベント「Miracle Fortuity」が開催!

エヌ・シー・ジャパンは、「リネージュ」において、本日8月8日よりイベント「Miracle Fortuity」を開催する。

Miracle Fortuity

数の賢者の弟子として奇と偶の称号を得た賢者オッドとイーブン。そのものたちは「賢者の訓練場」のすべてを受け継ぐため、冒険者からの支持を呼びかけます。奇の賢者オッドは「人の力は肉体にあり」と、また、偶の賢者イーブンはその言葉に首を横に振りながら「人の力は富にあり」と主張する。冒険者の支持を得るのは果たして誰だろうか?

今回のイベントは経験値を多く獲得するマップと、アデナ(ゲーム内の通貨)を多く獲得するマップに分かれています。具体的には、奇の賢者オッドを支持することで経験値を多く獲得できるマップに移動することになり、偶の賢者イーブンを支持するとアデナを多く獲得できるマップに移動します。どちらかを選択すると片方は利用できない仕様であり、プレイヤーから多くの支持を得られなかったNPCは8月22日(水)に削除され、片方のみ利用できるようになります。

イベントマップで収集できるアイテムで経験値とアデナ両方を多く獲得できるマップの利用もできますが、課金することによって収集アイテムなしで利用することも可能です。また、経験値とアデナ両方を多い獲得できるスペシャルマップからは激レアアイテムである変身支配リングも低い確率ではありますが、ドロップします。

詳細についてはイベントサイトからご確認下さい。

実施期間

2018年8月8日(水)定期メンテナンス後~8月29日(水)定期メンテナンス前

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リネージュ関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報