「ドラゴンアウェイクン」イベント「西瓜だらけの涼しい夏祭りに行こう!」が開催!

インゲームは、「ドラゴンアウェイクン」において、イベント「西瓜だらけの涼しい夏祭りに行こう!」を開始する。

イベント詳細

開催期間

2018年8月4日(土)00:01~8月13日(月)23:59

対象サーバー

公式1~5サーバー、Yahoo! Mobage1サーバー

ログインボーナス配布中!

期間中、ログイン日数に応じて特典を配布致します。9日間ログインすると、イベント限定称号がもらえます。また、イベントで使用する「西瓜の種」を獲得することができます。

西瓜の種をばら撒き、西瓜を収穫!

ログインボーナスで入手した西瓜の種は、農場で育てることができます。西瓜の種は一定時間経過すると成熟し、「西瓜」となります。

集めた西瓜とレアアイテムを交換!

集めた西瓜はイベント商店でアイテムと交換することができます。交換所には装備強化アイテムやガチャ券など、さまざまなアイテムが用意されています。また、イベント限定の新騎獣【夢幻の金魚】や光翼【氷鳳凰の翼】なども設定されていて、それらを獲得できるチャンスとなっております。

イベント目玉アイテム!

騎獣【夢幻の金魚】

期間中、西瓜2000個と交換で獲得可能です。

騎獣【雪染めの妖狐】

期間中、西瓜2000個と交換で獲得可能です。

光翼【氷鳳凰の翼】

期間中、【氷鳳凰の翼】の破片を20個集めると、解放できます。星の旅人の破片は、西瓜150個と交換で獲得可能です。

上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数ご用意しております。
是非、この機会にご参加ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドラゴンアウェイクン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報