「セブンスダーク」夏の大型アップデート第1弾「落日の魔術都市」が実装!ログイン&カムバックキャンペーンも

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、「セブンスダーク」において、本日8月2日に大型アップデート第1弾として、ストーリーやマップ、ダンジョンを新たに追加した。また、ログインキャンペーンおよびカムバックキャンペーンを開催した。

夏の大型アップデート第1弾「落日の魔術都市」実施!

本日8月2日(木)の定期メンテナンスにて、夏の大型アップデート第1弾「落日の魔術都市」を実施しました。本アップデートでは、新ストーリークエスト実装にあわせて、新マップや2種類の新ダンジョンなどを追加しています。

新ストーリークエストと、新マップ「マナドア」追加!

突如、神都メルバーレンから姿を消した騎士団長ルドベキア。彼の行方を追う主人公と騎士団でしたが、調査のさなか、魔銃使いコルトまでもが行方をくらましてしまいます。動揺しながらも二人の痕跡を探り、たどり着いた先は魔術都市「マナドア」でした。かつて栄華を誇った魔術の都で、主人公たちを待ち受けるものとは、いったい…。

長い間幻とされていた魔術都市「マナドア」

ダンジョン「ヴォーダ霊脈」と「眠りのカタコンベ」実装!

ダンジョン「ヴォーダ霊脈」と「眠りのカタコンベ」を実装しました。本ダンジョンは、新ストーリークエストを進行させることで挑戦できるようになります。見事ボスモンスターの討伐に成功すると、レベル75の武器やレベル70の勲章を獲得するチャンスがあります。

ヴォーダ霊脈
眠りのカタコンベ

限定の称号を手に入れよう!「秘密クエスト」と「人々の会話」追加!

マップ「マナドア」に、「秘密クエスト」とミッション「人々の会話」を5個ずつ追加しました。秘密クエストを達成すると、プレイヤーのステータスが上昇する限定の「称号」が獲得できます。また、人々の会話を最後まですべて聞くと、プレイヤーのステータスが上昇する限定の「称号」が獲得できます。

「R8究極強化クリスタル」もらえる!ログインキャンペーン開催!

期間中のログイン日数に応じて、「R8究極強化クリスタル★」ほか、豪華アイテムが手に入るログインキャンペーンを開催しています。この機会にぜひログインして、本作を楽しみましょう!

キャンペーン対象者

開催期間中に20日間以上ゲーム内にログインし、キャンペーン終了時点で「レベル80以上のキャラクター」を所持していた方。

特典アイテム

以下のアイテムをすべてセットでプレゼントします。

開催期間

2018年8月2日(木)定期メンテナンス後から2018年8月30日(木)定期メンテナンス前まで

久しぶりにセブンスダークをプレイしよう!カムバックキャンペーン開催!

しばらくログインをされていない方を対象に、カムバックキャンペーンを開始しました。夏の大型アップデートが続くこの機会に、豪華なレアアイテムを手に入れましょう!

キャンペーン対象者

  • 7月4日(水)23時59分までの時点で、レベル80以上のキャラクターを所持している方。
  • 7月5日(木)0時00分から7月25日(水)23時59分までの間に、一度もゲーム内にログインされていない方。

※上記の条件をすべて満たした方が対象となります。

特典アイテム

以下のアイテムをすべてセットでプレゼントします。

開催期間

2018年8月2日(木)定期メンテナンス後から2018年8月30日(木)定期メンテナンス前まで

新アバター「スウィートナース」が新登場!

本日8月2日(木)より、クマのデザインがかわいいナースの女性用衣装アバター「スウィートナース」と頭アバター「ナースキャップ」に加え、顔アバター「アイパッチ」が新登場しました。

セブンスダークサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

セブンスダークサービス終了

セブンスダーク関連ニュース

セブンスダークサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報