「あいりすミスティリア!」今夏の再リリースに向けた事前登録ガチャが45万回転を突破!累計登録者数は30万人に

DMM GAMESは、「あいりすミスティリア!」の事前登録ガチャ回転数が45万回転を突破したことを発表した。

事前登録ガチャ45万回転突破!

「あいりすミスティリア!」の事前登録ガチャの総回転数が45万回転を突破いたしました。45万回転突破により「フレアライト×300<ガチャ1回分>」「フレアライト×600<ガチャ2回分>」「直筆サイン入り複製原画<抽選で15名様>」が確定いたしました!

これから事前登録される場合も、抽選報酬の当選対象者となります。また、抽選報酬を除いた総回転数報酬はすべての事前登録ユーザー様にプレゼントいたします。45万回転以降も豪華報酬がございますので、詳細は事前登録キャンペーンサイトをご確認ください。

さらに累計登録者数30万人を突破!!

事前登録ガチャの総回転数を突破したことに加え、累計登録者数が30万人を突破いたしました。ご登録いただいている皆さまの期待に応えられるよう、リニューアルを進めておりますので、今後とも「あいりすミスティリア!」をよろしくお願いいたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

あいりすミスティリア!関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報