「トキメキファンタジー ラテール」闇を滅し、光を取り戻せ!光の連合都市「ルーメン」が実装

HappyTukは、「トキメキファンタジーラテール」において、光の連合都市「ルーメン」を実装した。

新たな脅威が忍び寄る、新規シナリオ光の連合都市「ルーメン」実装

ラテールワールド内最強の要塞と呼ばれる光の連合都市「ルーメン」に忍び寄る新たな脅威。相手はセレス神殿からイリスを追撃してきた魔界の君主「ルクス」の軍団。イリスの軌跡を追っていた軍団は、遂にイリスが「ルーメン」にいることを突き止める。ルーメンに押し寄せる闇を滅し、光を取り戻せることができるのか!

新規インスタンスダンジョンと新規フィールド

光の都市「ルーメン」 滝の木の森(新規インスタンスダンジョン)
ホワイトコール峡谷(新規フィールド) 宝石の木の森(新規インスタンスダンジョン)

新規モンスター

新規インスタンスダンジョンで最強の武器を手に入れよう

光の連合都市「ルーメン」実装にともない、シナリオクエストをアップデートし、227レベル以上の高レベルキャラクターを対象とした新規フィールドとインスタンスダンジョンを実装しました。新規インスタンスダンジョン「宝石の木の森」では、軍団長のギガントポールや軍団長のマジックロッドなど、最強の新規武器アイテム「軍団長シリーズ」を獲得することができます。新規インスタンスダンジョンを攻略して、最強の武器を手に入れてみましょう。

ラテールを遊ぶだけでアイテムがもらえるイベントが盛りだくさん!

ルーメン実装記念!ログインキャンペーン

期間中、10分以上ログインした日数に応じて、特典アイテムをプレゼントいたします。毎日「ラテール」で遊んで、特典アイテムをもらおう。

期間:~7月25日(水)23:59まで

ルーメン実装記念!冒険者プレゼント

期間中、ラテールで新規登録をした冒険者には、冒険に役に立つペットや経験値バフアイテムなど、初心者冒険者に役に立つアイテムをプレゼントいたします。

期間:~7月26日(木)定期メンテナンス開始まで

HIP鳩の「たま玉くじ」大作戦!

HIP鳩からの新たな挑戦状「たま(に落ちる)玉(を集めて)くじ(に挑戦)だ YO」!!!ゲーム接続時間に応じて、「GMイベントマップ」のNPC「HIP 鳩」から、さまざまなアイテムと交換できる「玉」を獲得できます。入手できる玉は「金・銀・同」と3種類。120分ゲームに接続して、ぜひ毎日金の玉を手に入れてみてください。

期間:~8月23日(木)定期メンテナンス開始まで

応援団長イリスのモンスターハンティング

期間中、「GMイベントマップ」のNPC「応援団長イリス」からクエストを完了すると、イベントマップ「神殿」に移動することができます。「神殿」にてモンスターを倒すと、さまざまなアイテムと交換できる「プリリンパパのクーポン」や「プリリンパパの気運がこもったカプセル」がもらえます。神殿マップのモンスターを倒して、冒険に役に立つアイテムを手に入れよう!

期間:~8月23日(木)定期メンテナンス開始まで

早さがすべて!タイムリミットイベント

期間中、8、9、10チャンネルの「GMイベントマップ」にイベントポータルが発生します。イベントポータルの「マラソン」「迷路」マップに配置されているNPC「応援団長レビ」を探すと、先着順で豪華なバフアイテムが入手可能です!イベントポータルは、毎日5回!チャンスを生かして是非豪華なアイテムを手に入れよう。

※ポータルは制限時間 5分を経過すると、自動的にエリアス王国に帰還します

期間:~8月23日(木)定期メンテナンス開始まで

幸運は誰の手に!?限定報酬イベント

期間中、全フィールドのモンスターから数量限定で、豪華な報酬がドロップします。貴重なアイテムは果たして誰の手に!?期間によって数量限定のドロップアイテムが異なります。

期間:~8月23日(木)定期メンテナンス開始まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

トキメキファンタジーラテール関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報