「War Thunder」海軍CBT始動!陸海空が一体の海上戦を体験しよう

DMM GAMESは、「War Thunder」において、6月19日より海軍のクローズドベータテストを開始した。

「War Thunder」では、長期間にわたり時間制限の海戦テストを限定的に行って参りました。これまで多くの皆さまからフィードバックをお寄せいただき、ご協力誠にありがとうございます。2018年6月19日(火)よりすべてのプラットフォームで念願の海軍クローズドベータテストを開始いたしました。すべての戦場(陸・海・空)を1つのゲームにまとめるというGaijin Entertainment社の目標が達成され、いまだかつてないほどにリアルなコンバットシミュレーションゲームとなります。

海軍クローズドベータテストでは、まず初めに使用できる国家として、アメリカとドイツがお選びいただけます。そのほかの国家は今後のアップデートにより追加する予定です。さまざまなクラスの40種類以上の艦艇の中から使用することができ、プレイヤーが気に入った艦種をすぐにアンロックすることが可能な新しいシステムが導入されています。哨戒魚雷艇から巡洋艦まで多種多様な艦艇が登場し、航空機と組み合わせることにより、海と空から迫る脅威に対処しなければなりません。地上や航空戦とは全く異なった戦場を体験できることでしょう。

プレイヤーの皆さまは、アメリカの「USS コーウェル DD-547」またはドイツの「Z-20 カール・ガルスター」どちらかの駆逐艦1隻とゴールデンイーグルやプレミアムアカウントが含まれた海軍パックを購入することで、クローズドベータテストへ参加することができます。将来的にはクローズドベータテストへの参加申請を出していただいた方の中から新たに招待する予定です。

海軍クローズドベータテストは、艦隊の開発や海戦バトルのテストを重ねていき、正式リリースに向けて改良を続けて参りますので、ぜひ皆さまクローズドベータテストにご参加ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

War Thunder関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報